アジアの通

アジアを含む風俗探訪

3年ぶりのタイ旅行2022年10月その4

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

気づいたら

秋〜冬になってきてますね〜

 

タイはここからがベストシーズンなので

旅行行ける方は、是非行きましょう笑

 

さて、

パタヤ2日目ラン島に行きます。

11時に船が出港し

 

ラン島へ向かいます。

今回は一番栄えているターウェンビーチに到着です。

ターウェンビーチはセブンイレブンがあるビーチなので

ビールやご飯、お菓子などはコンビニでの調達は可能です〜

 

終日借りれるビーチチェア(パラソル付)をレンタルします。通常100Bなので、そうかなと思っていたら

まさかの50Bでした笑

 

また、終日借りられる浮き輪(ビッグサイズ)は

想定通り100B。

そこを指揮っている兄ちゃんに

ビール(大瓶)をオーダーすると100B(想定内)です。

セブンイレブンでお酒を購入する場合の注意点として

14時〜17時だったかな、酒を売ってくれないので(昔はこんなに厳しかったかな??)

その場合は兄ちゃんから購入しましょう。日本の居酒屋で買うよりは安いので、気にせず購入しましょう。

 

天気は曇りで、たまに小雨が降ったりもしましたが

雨季にしては、そこそこ天候も持ってくれました。

 

気温が年がら年中夏だからでしょうか

海水温も日本と比べて高いですね(今年日本の海に行ったから気づきました。)

 

まったり、ラン島を楽しみます。

コロナ禍の影響で、まだ、観光客が戻りきれてないことや、平日ということもあって

ビーチは存分に堪能できます!!

波に揺られて…海を感じ。

また、ビーチチェアに座り波音や海を眺めながら

You Tube

ドラマビーチボーイズのサントラを聞いていると

ビーチに来たんだなぁと実感する瞬間ですね。

この一瞬がたまらない☆

 

ターウェンビーチの場合には

パタヤの埠頭行きのボート乗り場があるので

時間を調整すれば

ギリギリまで、海を楽しみつつ

船で待つこともございません。

 

現在は15時、16時、17時と一時間おきに船が

出ると思います(ラン島の埠頭の方は不明)。

 

16時で戻っても良かったんですが

せっかくなので17時のボート(ビーチ発の最終)で帰ります。

 

ただ、16時半くらいになると天候が悪化しだした(結構強めの雨が降りそうな空気)ので

急いで服を着替えて、ボートの方に行きました。

ビーチ自体も16時をすぎると終わりだよ的な空気が流れますし。

 

幸い、風はそこまで強くなかったので

帰りのボートも特に荒れたりすることなく帰りました。

雨もパタヤの埠頭に到着した頃には止んでいたので

よかったです。

埠頭からの帰りはちょっと疲れていたので

boltでバイクを召喚し帰ることにしました。

 

バイクはすぐにつかまり、値段は40Bか50Bくらいだったっけな…。

ホテルまで直ぐに到着。

金の交渉もないので便利でした笑。

疲れている時に金の交渉とかめんどくさいっすからね笑

ホテルでシャワーを浴びて18時ごろ

疲れていたので寝てしまいました。

 

起きたら23時…。

 

友達にLINEしたところ

パタヤの夜はここからだろ」

という励ましもあり

いざ、出発です!!

 

昨日、ウォーキングストリートは行ったので

基本的には、ゴーゴーは行かず、

ソイ6初体験を積極的に狙いに行きます。

 

あとはバービア(7,8かツリータウン)等々ですかね。

もしくは、スペシャルがありそうなマッサージ屋を

探します。

パタヤの場合、普通のマッサージ店でも

タイミングが合えば、スペシャルができるようです(未体験)。

特に、ソイハニーと呼ばれる通りのマッサージ屋さんや正直、置屋です。

 

今回、ソイハニーで結構若い感じの嬢を発見。

その子に決めました。

 

第一声「2,000B」は笑いましたが笑

いきなり交渉かよとwww

 

1,500Bのディスカウントをお願いするとあっさりOK。

連れられて、中に入りますと部屋に入ります。

なので、ホテル代も不要。

1,500Bポッキリです。

個人的には結構好きな感じでしたが

なんか、不発でした笑。

 

まだ、タイのリズムに乗れていない感じがしました。

初日は結構頑張ったんだけどな〜涙

 

そのあとは、適当に街をふらつき

深夜にホテルに帰宅しました〜。

 

パタヤは、宝探し感が強いかな…。

 

ただ、ちょっと気になるレベルは意外や意外、すんなり見つかるんですよね笑。

ただ、そこで欲張って

もうちょっと、宝探しをすると、結局見つからなかったり。

個人的には、すぐ行くほうがいい思いする可能性が高いかも笑。

 

ということで、次の日は朝起床。

正直、パタヤで、もう1泊するか…

バンコク帰るか…。

悩んでました。

 

旅行する前に基本的には宿も決めるので

バンコク何泊、パタヤ何泊とかは事前に確定させることが多いんですが、今回は

この日だけ、宿を予約しておらず

その日のテンションで

パタヤにするか、バンコクにするかを

決めようと思っておりました。

 

結果、バンコクに戻ることに(海も十分堪能しましたし…)。

ホテルについて、最初は翌日宿泊予定のバンコクのホテルの値段を確認。

 

結構高い笑

 

当日だから?

なんかこの日は値段が

ちと、高めでした。

 

それならば、と

せっかくなので、シーロム地区に泊まろうかなと思い

そちらの方のホテルを検索しました。

 

通さんのバンコクでの活動エリアは主に

テーメー付近(アソーク近辺)です。

初日に予約したホテルもこのエリアです。

 

ここに宿泊するメリットは

ナナプラザとソイカウという2大ゴーゴーエリアも徒歩圏内であるということです。

エロ旅を目的で旅する場合は

このあたりのホテルに宿泊することをおすすめします。

 

ただ、シーロム地区にも1週間近くの旅行中、だいたい1日くらいは遊びに行きます。

 

その理由は、タニヤ通りがあるからですね。

タニヤ通りには、日本人御用達のtvkがあり

持ち帰ることも可能です。

 

日本人が好きな子や日本語がわかる嬢も多いのがメリットですね。

 

また、シーロム地区には、有名なごはん屋もあり

じっくり散歩したいなぁとも思っていたので

この機会に堪能しようと思いました。

 

ということで、次回はパタヤビーチ付近からバスターミナルから、始めようと思います!!