アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックが始まりました。

アジアの通ブログへ ようこそ〜 オリンピック始まりましたね。 選手の皆さん。 お疲れさまです。 夏の猛暑の中、お疲れさまです。 さーてー 沖縄で久しぶりにビーチを感じた通さんですが 次は、8月のサマーバケーションをどうするかということです。 今のと…

2021年6月−7月の沖縄の通その4

アジアの通ブログへ そうこそ(おーりーとーり)!!!! 会社のワクチン予約は、やるやる詐欺になりそう(モデルナ)…。 住んでいるところから、ワクチン(ファイザー)接種の予約ができそうなこのごろなので、そっちもいいかなと思ってきました。 さて、沖縄旅行、ラ…

2021年6月−7月の沖縄の通その3

アジアの通ブログへ ようこそ おーりーとーりー マイラバの「白いカイト」が流れるcmでテンション上がる通さんです。 さて、石垣3日目(6月30日) 灼熱のバディーの通さん。 昼頃に、日焼けの炎症を抑えるために薬局に連絡。 緊急事態の影響もあり、薬局につい…

2021年6月−7月の沖縄の通その2

アジアの通ブログへ ようこそ おーりーとーりー 29日火曜日 鳩間島にてビーチを満喫中の 通さんから始まります!! まず、鳩間島に来た観光客らしき人10人以下…。 いざ、そのままビーチ行くでって人1人(通さんのみ)。ということで、道らしきものはあるけど、舗…

2021年6月−7月の沖縄の通その1

アジアの通ブログに ようこそ!!!! おーりーとーり(いらっしゃいませ)。 お久しぶりです。 全然、更新していなかったのは、旅行に行っていなかったからです。 という中で、更新しているということは…そう、行ってきました沖縄へ。 なので〜、 私の備忘がてら…