アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコク・パタヤ2019年8月旅その7

アジアの通ブログに ようこそ!! 風邪を引いてしまいました。 治りが遅いです、2週間くらい苦しんでおります。 治りかけては、悪化しを繰り返しておりますので、ちょっと良くなっても、なるべく早く休むようにしております。さすがに、もう少しで治りそうです…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その6

アジアの通ブログへ ようこそぉ!! ビーチロードソイ10のホテル(シーミーxxみたいな名前)から、ビーチロードに出て、ウォーキングストリートに向かいます。 ホテルの近くから、ウォーキングストリートまで1人10Bです。 ウォーキングストリートに到着いたしま…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その5

アジアの通ブログへ ようこそ〜!! さて、この日も結局午前中はのんびりです。 まずはホテルのチェックアウトです(タイは基本的に12時チェックアウト、14時チェックインです)。 チェックアウト後は、BTSでエカマイ駅まで行きます。 ここからパタヤ行きのバス…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その4

アジアの通ブログに ようこそ!! 通さんは、MPを無事クリアしたあと 知人Kを待つため時間つぶしです。 知人Kはまだ20代前半、初タイということで、通さんが案内して行こうと思ってます。 ただ、あまりにも通さんが面倒みるのも旅の醍醐味に欠けると個人的には…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その3

アジアの通ブログへ ようこそ!! 2日目...宿を起きた通さんは、お昼ごろまでマッタリします。 一人旅ですのでついついゆっくりしてしまいます。 さて、お腹も空いてきたのでご飯を食べに行きます。 パヤタイ駅から歩いて10分弱の場所にある、トムヤムラーメン…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その2

アジアの通ブログへ ようこそ!! 2019年8月の旅を公開いたします。 今回は初日の続きです。 行きつけのフードコート(ターミナル21の5階にあるPier21みたいな名前のところです)を出た後、通さんは、どこに遊びに行くかを考えます…。 ちなみに、フードコートの…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その1

アジアの通ブログへ ようこそ!! 2019年8月中旬よりバンコク・パタヤに行ってきました。 なるべく飛行機は早めに取りたいところですが、1ヶ月前くらいの購入となりました。 今回は 東京→バンコクをライオンエアで。 バンコク→東京をスクートで、というルート…

はじめまして

はじめまして アジアの通です 海外旅行が趣味で、1年間に何回か行ってます。 ブログのタイトルにもありますが、主に海外です。 8月に、行ってきたタイ旅行をまずは公開していきたいと思います。 夜の情報も含みます!!