アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコク・パタヤ2019年8月旅ソイ18

アジアの通 ブログへ ようこそ!!! 本日最終日です。 お昼にチェックアウトし、ホテルに荷物を預けました。 最終日は、深夜の2時30分にドンムアンからLCCで帰宅する予定です。 なので、最後まで楽しめる感じです。 昼はピンクカオマンガイにてランチしました…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その17

アジアの通ブログへ ようこそ さて、8月の旅もそろそろ終わります〜。 会社の後輩のK君とは、昨日でお別れしまして、今日はT君と合流し、今後の予定を確認します。 T君は王宮周辺の観光がしたいということで、夕方までは、別行動です(通さんは行きたくないの…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その16

アジアの通ブログへ ようこそ〜 ここで、今回行った飯屋で、初タイの人が気に入ったご飯の話を。 有名なMKレストランですね。 MKレストランは、チェーン店なので、バンコクにも何店舗もあります。 ここは、タイスキと呼ばれる、タイの鍋料理がお手軽に食べら…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その15

アジアの通ブログへ ようこそ 10日目、夜はbliss嬢をお持ちです。 今回のパタヤラストナイトです。 12時過ぎになるとペイバー代が若干安くなるので、それに合わせて持ち帰りです。 帰りは、バイクかソンテウで帰ります。 基本的には、安いソンテウがいいです…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その14

アジアの通ブログへ ようこそ〜 夏の旅行も9日目です。 今回の旅行も後半戦となりました。 さて、T君と通さんで、2度目のパタヤです。 やはり、初めてくる人には、バンコクとパタヤ両方のタイの魅力を知ってほしくて、2度も3度も来てしまう、魅力的な街パタ…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その13

アジアの通ブログへ ようこそ〜ここ〜 アユタヤから無事戻ってきた通さんとT君はご飯を食べてから、テーメーカフェに行きます。 ここでテーメーカフェのご紹介を。 BTSのアソーク駅とナナ駅は、スクムビット通りという大きな道路の上を走る電車です。そして…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その12

アジアの通ブログへ ようこそーー さて、バンコクでマッタリしている通さんに初タイのT君が合流し、2日目の朝です。 T君からアユタヤに行きたいというリクエストをもらっておりましたので、目指せ遺跡です。 色々ネットを調べますと、いい感じの行き方は2通…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その11

アジアの通ブログへ ようこそ。 前日にタニヤを経験し、またもやお昼頃の起床となります。 本日、会社の後輩のT君が夜にやってきます!! 彼も初タイの20代の青年です。 T君が来るということで、ホテルを変える予定です。 定宿は悪くはないんですけど、ちょっ…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その10

アジアの通ブログへ ようこそ さて、K君と別れ、本日はバンコクソロタイムです。 一人なので、昼間は、特になにかやることはないのです笑。 ただ、今回はティップサマイというパッタイの有名なお店に行くことにしました。 この店、本店は電車ではいけない場…

タイ番外編、たまには…

アジアの通ブログへ よ・う・こ・そ・〜 ここで、突然ですが 通さん的、タイであった印象深い女の子を発表したいと思います。 エントリーNo.1 Aちゃん 出会ったのは、たぶん2012年くらいでしょうか。 まだ、タイデビューして5回目くらいのときだったと思いま…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その9

アジアの通ブログへ ようこそ〜〜 最近、gogo嬢は値段は高いですが、思いっきり外れっていうのは少ない気がしております。 なので、今後gogo嬢にチャレンジしてみたい!!という方は、色々ペイバーする前にできることやできないことを、確認してみるといいっす…

バンコク・パタヤ2019年8月旅その8

アジアの通ブログに ようこそッ!!! もう11月ですね!! 年末もどっかに(パタヤに)行こうと思ってます〜 さて、K君とラン島のビーチを堪能したあと、夕方に戻ってくると ウォーキングストリートにたくさんのバイクを乗った人が通り過ぎました。 モーターバイク…