アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何度目の福岡か…3月4連休、その2

アジアの通ブログへ ようこそ〜 冒頭の書き出しを 何書くか、悩みます笑。 たまに、ふと、 冒頭でコレ書いたらイイな!! と思いついたりするんですが だいたい忘れます笑。 ということで、今も忘れてますね。 そういえば、最近、You Tubeなどで新宿や渋谷など…

何度目の福岡か…3月4連休、その1

アジアの通へ ようこそ〜 勢いでダゾーンに最近入会しました笑 あんまり知らなかったので 現在の感想を ・電波状況はあんまり良くない 試合視聴中に止まることはないので、そんなに気にならないけど 視聴したい試合を検索するときとか、結構固まります。 ま…

房総、初めての一人旅

アジアの通ブログへ ようこそ〜 天気がいいと嬉しくなりますね☆ 花粉の時期も、もうすぐ終わるのかな〜 そうなると、マスクは定期的に外していこう と思います☆ さて、前回ちょっと書きましたが 3月に千葉に行ったので、そこを公開しようと思います。 前回書…

立春の大阪トリップその2

アジアの通ブログへようこそ ダゾーンに入会しようかな… 今、キャンペーン中っぽいので ちょっと検討中でした笑。 ジムに通い始めました!!! 別に、めっちゃ楽しいわけじゃないですが 頑張ってかよいます☆ さて、有馬温泉からの続きです。 ちなみにこの日は朝…

立春の大阪トリップその1

アジアの通ブログに ようこそ〜 当初の大阪計画について 公表します。 2月23日 東京から新大阪 新大阪から神戸三ノ宮 三宮宿泊。 24日 神戸〜大阪は自由。 大阪に移動し、 谷四のアパホテルに宿泊。 25日 大阪を自由。 25日深夜に深夜バスで 東京へ。 26日朝…

年末、日本横断からの〜タイ遊記Soi11(シップエット)

アジアの通ブログへ ようこそ 春ですね〜。 通さんは、Tシャツにダウンジャケットと 変な格好で、外に行ってます。 ユニクロのダウンが超絶便利で… 軽くて温かい。安い。 ちなみに皆さんはGWかいかがお過ごしでしょうか。 通さんは、海外…ではなく 国内旅行…

年末、日本横断からの〜タイ遊記Soi10(シップ)

アジアの通ブログへようこそ 4月となって、 新たなシーズンです!! 前職は、ここから繁忙期でしたが 今年は、そこまでではないので 精神的には 楽です。 さて、年始のパタヤから公開です。 お昼すぎに 前回の記事(soi9)でも書いたソンテオで ジョムティエンに…

年末、日本横断からの〜タイ遊記Soi9(ガオ)

アジアの通ブログへ ようこそ〜 1ヶ月ぶりですね、 すいません、更新をサボりまくってしまいました。 wbcも優勝して 落ち着きましたね。 個人的には 準決勝のメキシコ戦の サヨナラ勝ちが、しびれましたね〜。 3ラン先制されてからの、 チャンスを作りながら…