アジアの通

アジアを含む風俗探訪

年末、日本横断からの〜タイ遊記Soi10(シップ)

アジアの通ブログへようこそ

4月となって、

新たなシーズンです!!

 

前職は、ここから繁忙期でしたが

今年は、そこまでではないので

精神的には

楽です。

 

さて、年始のパタヤから公開です。

お昼すぎに

前回の記事(soi9)でも書いたソンテオで

ジョムティエンに向かいます。

 

乗客はほぼ満員。

構成は、現地タイ人が2割、通さん、K君

ロシア系6割といったところでしょうか。

ジョムティエンまでは、乗り換えとかめんどくさい

ことはなく、

ソンテオでそのまま、爆走です。

 

20分くらい乗れば、あら、もう到着です。

 

ジョムティエンビーチは長い…。

ジョムティエンビーチ沿いの道をソンテオで爆走するため

どこで停車し

ビーチでマッタリするかは

悩むところ。

 

正直どこで降りるのがオススメなのか、よくわかりません笑

そういった情報は、ほかの方のブログ等で

調べてみてください。

 

個人的にはレストランやコンビニが近いところがおすすめでしょうか。

 

ちなみにビーチの広さと比較して

全然人がいない…ので笑。

 

どこで降りても

ビーチの質的な部分は

そこまで違いはないでしょう。

 

結局、

ビーチ沿いを10分〜15分以上乗り続けて、適用なところで

下車しました。

 

周りの客は、ゼロ…ではないけど

20人以上すわれるところに、ファランが2人、通さん、K君って感じかな。

商売が成り立つのかも不明。

いや、成り立たんだろ笑

 

とか思っていたけど、ほんとに静か。

 

ちなみに海は、そこまでキレイじゃないかな笑。

 

ラン島のほうがキレイ。

パタヤビーチは、入ったこと無いのでわかりません。

 

一応、パタヤビーチよりはきれいと言われております。

 

ただ、海に入って楽しむなら

ラン島に行くほうが良い。というのが個人的な感想です。

 

ビーチチェアでまったりするだけなら

ジョムティエンでも楽しいかも。

 

ソンテオで10B(往復で20B)で行けるなら

いいんじゃないかな。

 

帰りも同じ方法で帰ります。

終点もパタヤの乗車した場所とほぼ同じで

 

値段も10B。

 

往復20Bです、やっす。

ということで

以上!!

 

あと、パタヤでやったことといえば

ビーチロード沿いにある

マイクショッピングモールというところで

「タカシTOKYO」というフェイシャルマッサージの

お店で

鼻の脂をとりました笑

鼻を押して、脂をとるので(見てないから、たぶん…)

 

結構痛目ですが

耐えられないことはないので

一度ご体験あそばせ笑

 

夜は、マッタリ、パタヤを過ごしました。

 

あと、現地情報としては

パタヤ大麻は合法です(当然ね)。

 

体験してないけど2,000円〜3,000円で、巻いて2本くらい??

吸っていないので、感想はありません。

 

翌日は、パタヤからバンコクに帰ります。

12時頃チェックアウトし、

ソンテオを捕まえて

ソイブッカオをウォーキングストリートの方

に向かってすすみます。

 

ソイブッカオの終点でソンテオを下車(10B)

そこからウォーキングストリートの方に向かっていくと

バンコク行きのロットゥーに乗れます。

 

エカマイまでの料金は1人200B〜250Bくらいかな、

 

通さんがおおきいキャリーバックを

持っていたので、少し割高だった可能性もありますが

 

タクシーで行くと、1台1,000B以上であることを考えると

安いですよね。

 

ロットゥーの乗客は

タイ人+通さん、K君でしたかね。

途中、なぞの休憩と渋滞で

3時間位かかりましたかね

 

エカマイに到着。

ここから、電車で

アソークのいつものホテル。

K君はこの日の夜便で帰国のため

 

通さんのホテルに荷物などを置いて

バンコクラストナイトに備えます。

 

時刻は昼過ぎ頃で

テーメー近くスクムビットsoi15

韓国式床屋?ですかね。

 

爪切り、マッサージ、こちらもフェイシャルな感じ。

値段もお手頃です。

 

TJチャンネルなどでも

公開しているところなので

気になる方は是非。

ソウル理髪店か。

バンコクに2店舗以上、パタヤにもあるような気がします。

 

いい感じにスッキリします(エロなしよ)。

店員さんは若い女性(エロなしよ、2回目)

 

その後、K君がMBKの電脳エリアで

スマホの電池を交換したいということで

 

ナショナルスタジアム駅から

MBKへ。

MBKのフードコートで食事しつつ

電池交換のお店選び。

 

怪しい、パキスタンミャンマー系のスタッフが居る

店で値段交渉。

結局ネットで有名なお店の方で交換しました笑。

 

K君いわく、怪しい店員はの見分け方は

・よく喋る

・早口で喋る

 

といったことのようです笑。

 

確かに、ネットで評判の店員さんは

お客対応も落ち着いて喋っており

デメリットの可能性も

ちゃんと話しているようでした。

 

皆さんも土産物購入の際や値切って買い物する際は

ご参考にしてください笑。

 

ということで、

無事、買い物も済ませたK君とともに

宿に戻り、その後

古式の通常マッサージ

からの

テーメーです。

K君帰国後

適当な嬢をゲットして

12時頃に引き上げです。

 

まずまずでした。

 

次の日、あまりにも左肩、首が痛くなったので

夜も熟睡できなくなってきました…。

 

タイマッサージって、意外と筋肉痛とか

あるときに、受けると

悪化すると思うのは

自分だけでしょうか…笑

 

この日くらいから、本当にきつくなってきて

寝て起きると

ベットから起き上がれないくらいの痛みがともなうようになってきました。

 

タイガーバームの塗り薬みたいなものを購入。

あと、アソークの日本人が駐在している

ブレズ薬局にて

筋肉を緩める筋弛緩剤(飲み薬)

と痛み止め(飲み薬)を購入。

 

これが、なんとか効いてきて

睡眠は出来るくらいの状態をキープできました…。

バンコクで、なにか体調的な部分で

トラブルが発生した場合は

とりあえず

ブレズ薬局で薬を購入しましょう。

プラシーボもあるかもしれないけど

かなり助かります。

と個人的には思います!!

 

次は年末年始旅行のラストになるかな。