アジアの通

アジアを含む風俗探訪

3年ぶりのタイ旅行2022年10月その3

アジアの通ブログへ

ようこそ

 

カタールワールドカップまで

あと1ヶ月くらいなんですね…

 

何気にもうちょっと。

 

年末年始の海外旅行、まだ決めていません。

いや、場所は決まっている。

年末年始は、タイにいると思います!!

 

もうそろそろ決めないとな…。

 

さて、

続きを公開しましょう!!

 

Fiwfans体験後、

飯も食って、ホテルに帰宅したのは19時くらいだったかな。

20時からプレミアの試合をやっていたかと思いますが、ちょっと疲れたので前半の観戦はパス。

 

前半の結果を見ると

シティが4-0とすごいことに笑

面白そうなので、後半だけでも観戦に行こうと

 

21時ごろ宿を出て、行きつけのバーへ。

たぶん、やってるだろうな、と思ったら、やってました。

 

マンチェクスターダービーをLIVEで観戦。

すごい試合でしたね…前半4得点で後半得点動きなし

ということも大いにありうるものですが、同じくらい得点入っちゃいましたね。

 

その後、だらだらビールを2杯くらい飲んでいると

 

一人のタイ人男性に話しかけられました。

 

「日本人ですか?(日本語)」

 

驚いて「YES!!」と言うと

最近まで日本の大学に留学していたとのこと。

 

こういうバーでの出会いは、旅の醍醐味。

この日は結局閉店の2時までバーで飲んだくれでした。

 

朝、起床。12時にチェックアウトなので

12時までマッタリして、パタヤに行きます!!

 

BTSという電車ですぐ行けるので、エカマイという駅から行きます。

バスターミナルで、パタヤ行きのバスを待っていると

すごい雨笑。

滝のような雨です。

今回は、雨季の影響で、毎日雨降ってて、ゲンナリでした。

10月初めのタイは雨が多い可能性があるってことも留意ですね!!

 

さて、

パタヤに到着。パタヤ到着時には雨はなく(めっちゃ降った痕跡はあって路面は濡れてました)、ソンテオ(相変わらず50B)でホテルへ。

パタヤ到着前にボルトというアプリに登録しており、なにかあれば、使おうと思っておりまして、ボルトでホテルまでの値段を確認すると70B程度となっていたかな。

ソンテオのほうが安いので、よっぽどイラつかなかったら

ソンテオを利用したほうが良さそうです。

まぁ、ソンテオは6-7人に対してボルトは1人なので

2人とかだったらボルトのほうが安いかも…。

 

さて、予約していた宿に到着。

チェックインしようとすると、

部屋がないというまさかの塩対応。

 

ちょっと、意味がわかりません(サンドウィッチマン風)笑。

 

とりあえず、無理だ…という受付の対応に

仕方なく、別のホテルを予約。

 

まぁ、パタヤ歴もそこそこあるので

問題なく宿は変えられます笑。

 

それにしても、チェックイン出来ないということの意味がわからなさすぎです。

 

1つだけ心当たりはあるものの

 

それが原因なのか…

いや、そんなわけ無いだろ…という気持ちが

あって…

 

現時点でちょっとここでは

記載するのはやめておきます。

次回行くときは留意するけどね。

 

さて、なんやかんや

18時〜19時ごろ。

ちょっと外が暗くなってきたころ

動き出します。

 

まずは、晩飯。

トムヤムラーメン食いに行きます。

 

せっかくなので、ソンテオでソイ10くらいまで(宿はソイ4くらい)

行って、そこからサードロードを目指します。

メイドインタイランド(かな?)バービア、ツリータウン、LKメトロ、チャイヤプーンと

ちょっとウロウロしながら

ラーメン屋まで歩きます。

 

普通に営業はしており、ちょっと安心です。

 

飯食べて、そこから久しぶりのウォーキングストリートへ。

まず細かな変更点だけど

よく来ている人にはわかると思いますが

 

道路がリニューアルされてます笑。

 

ウォーキングストリートにある店は

コロナ前の3分の1くらいかな

ストリート内のバービアも結構しまっているし

 

老舗であったハッピー(ゴーゴーバー)もしまっている。

 

とりあえず、足はバカラへ。

パタヤに来たら、一度は行きます。

 

バカラは、客の埋まり状況は半分くらいかな。

ビールをチビリながら、マッタリ…。

 

そのあと、何店舗かバーホップ。

基本的には、ゴーゴーでは

連れ出しは、しないので

移動します。

 

そこから、ソイ6かな?

そこを何周かして結局、1店舗(1人決めて笑)決めて中に入ります。

 

かわいいっす。若そうです。

でも、ちょっと想定していたような

ノリはありません。

悪い子じゃなさそうだけど。

 

とりあえず

値段を聞くと

ロング800Bという破格の安さ。

 

そんな馬鹿なと思いつつ、ビール飲んで、女の子も2杯くらい飲んでます。

 

じゃあペイバーお願いします!!

 

と言ったところ

まさかのペイバーだめな子でした笑

 

実は、前にも書いたことあるかもですが

ソイ6は未経験でwww

 

結局飲むだけで12時過ぎまでいたのかな…。

 

そこから、新しい子を探す気には、なれず

結局宿まで帰りました。

 

平日のソイ6は、AM2時頃には終わるのかな。

もちろんお客さんの状況にもよるだろうけど

 

ということで、ホテルで寝ます。

起床は8時頃

そこで海に行く準備です。

また、結局移動が面倒なので

最初、1泊しか予約していなかったホテルを延長することに。

9時過ぎ、部屋を出て、延長の予約。

その後、ソンテオでバリハイ埠頭へ。

バリハイ埠頭に到着したちょうどその時

船が出港する光景が見えます。

ちょうど10時に出港する船でした…。

 

次の出港は11時。

コロナ後はラン島へのフェリーは1時間毎のようです。

結局11時まで、適当に過ごし、船で島へ。

海は荒れてなくて順調。

 

次回は海〜パタヤ2日目の夜です!!