アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年末〜2022年年始について

アジアの通ブログへ ようこそ〜 いやー寒いっすね。 天気悪くなると本当に寒いです。 こうなると、年末年始は本当にタイに行きたい。 南国の気温を感じたい。 そういう季節ですが…。 今年の年末年始はどうするかといえば、 おそらくタイには行かないですね……

8月の九州遠征(ちょっとだけ、宮崎だけ)+スポーツの秋

アジアの通ぶろぐへ ようこそ。 秋深まる今日このごろ、相変わらず代わり映えのない人生を過ごしております。 それもこれも、海外に行けないからだ〜怒 ワクチン接種したので、早く隔離がゆるくなることと、タイの夜飲みが解禁されてほしい涙。 さて、九州に…

8月の九州遠征続き

アジアの通ブログへ ようこそ〜 連続投稿☆ 前回は、最近の事情や、趣味について投稿しました。 いやー秋ですね〜☆ 女子サッカー観戦については、nextがありますので、後日投稿します(また観戦行きますチケット購入済)。 あと、大学ラグビーも観戦予定です。…

秋→冬…さみぃ2021年10月

アジアの通ブログへ ようこそー おこしやす〜☆ 夏が終わり、秋も深まり、今週から長袖デビュー(家の中でも)の 通さんでーす。 ワクチン接種2回目を明日に控えドキドキです。 1回目の反応は、打たれた左腕周りの痛みと微熱(37度付近)でした。 2回目のほうが反…

オリンピックが始まりました。

アジアの通ブログへ ようこそ〜 オリンピック始まりましたね。 選手の皆さん。 お疲れさまです。 夏の猛暑の中、お疲れさまです。 さーてー 沖縄で久しぶりにビーチを感じた通さんですが 次は、8月のサマーバケーションをどうするかということです。 今のと…

2021年6月−7月の沖縄の通その4

アジアの通ブログへ そうこそ(おーりーとーり)!!!! 会社のワクチン予約は、やるやる詐欺になりそう(モデルナ)…。 住んでいるところから、ワクチン(ファイザー)接種の予約ができそうなこのごろなので、そっちもいいかなと思ってきました。 さて、沖縄旅行、ラ…

2021年6月−7月の沖縄の通その3

アジアの通ブログへ ようこそ おーりーとーりー マイラバの「白いカイト」が流れるcmでテンション上がる通さんです。 さて、石垣3日目(6月30日) 灼熱のバディーの通さん。 昼頃に、日焼けの炎症を抑えるために薬局に連絡。 緊急事態の影響もあり、薬局につい…

2021年6月−7月の沖縄の通その2

アジアの通ブログへ ようこそ おーりーとーりー 29日火曜日 鳩間島にてビーチを満喫中の 通さんから始まります!! まず、鳩間島に来た観光客らしき人10人以下…。 いざ、そのままビーチ行くでって人1人(通さんのみ)。ということで、道らしきものはあるけど、舗…

2021年6月−7月の沖縄の通その1

アジアの通ブログに ようこそ!!!! おーりーとーり(いらっしゃいませ)。 お久しぶりです。 全然、更新していなかったのは、旅行に行っていなかったからです。 という中で、更新しているということは…そう、行ってきました沖縄へ。 なので〜、 私の備忘がてら…

バンコク巡りの通(真面目)その2

アジアの通ブログへ ようこそ〜 久しぶりの更新となります。 コロナ終息しないっすね〜。 今日、ふと考えておりましたが、6月下旬くらいに休みが取りたい。 そのときには、海外にいけるのかなぁ〜(無理かな涙) パタヤの情報のブログや、you tubeで、バンコク…

バンコク巡りの通(真面目)その1

バンコクの通ブログへ ようこそ〜 久しぶりのアップです。 コロナの影響で、2020〜2021の年末旅行は当然できなかったので、最新の新鮮なバンコク状況はわかりません涙。 ちょうど1年前くらいに帰国して以来、海外には行けてないですね〜。 海外の情報を自分…