アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22年’夏…青春の小旅行その8

アジアの通 ブログへ ようこそ!! 茨城、海鮮の旅 から 始めます!! 600円のフリーパス片手に 那珂湊駅に到着。 そこから15分くらい徒歩で かいせん市場に到着です。 途中、少し雨降っていましたが 通さんの神通力により笑 曇りまでは いけました!! 通さんは、…

22年’夏…青春の小旅行その7

アジアの通ブログへ ようこそ〜 もう夜は、暑くないですね☆ 朗報??ですかね笑 海外旅行が、ほぼほぼ解禁ですかねニチャ… ワクチン3回目接種で陰性証明不要ということで 実は、タイへの飛行機のチケットを とりました… その模様は、後日となります。 さて、 らら…

22年’夏…青春の小旅行その6

アジアの通 ブログへようこそ だいぶ、涼しくなってきましたね… 書くネタは、まーまー増えてきました。 大阪の3日目公開していきます。 前回書いていきましたが アパホテルで、朝食行きました。 食いまくり、コーヒー飲んでゆっくりです。 最終日は、大阪に…

22年’夏…青春の小旅行その5

アジアの通ブログへ ようこそ〜 昨日は ACLサッカー 浦和対全北(韓国)の試合を見に行きました 延長でリードされるも 終了間際に同点 そのままPK戦で無事 浦和が決勝進出となりました。 いや〜勝ってよかった汗。 観客は2万3千人くらいだったかなと思います。…

22年’夏…青春の小旅行その4

アジアの通 ブログへ ようこそ〜 青春18切符買い増しました!!(アホ) これで毎週末、旅行に行けます(強制) 土日は、ヘロヘロです笑。 8月21日日曜日まで海開きしている場所が多いため 先週の土日が最後の海水浴日和となっておりましたね。 通さんも、日本で一…

22年’夏…青春の小旅行その3

アジアの通 ブログへ ようこそ 夏も、お盆が終わりましたね。 さて、下諏訪到着からです!! 10時30分ごろ、到着し、まずは駅前を散策。 観光案内所を見つけたので お邪魔しました。 おじさんがマップにオススメの観光地を丸つけていきます。 なんとなく、興味…

22年’夏…青春の小旅行その2

アジアの通 ブログへ ようこそ!!! 暑いですね〜 昼間がやばい。 汗が、やばい。 リモートで家で仕事しているときは 上半身ハダカです。 なんとなくクーラーは我慢してます(ドM??)。 なんか昔からクーラーつけていると風邪ひく気がして… あと、小学生くらいに…