アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2024-01-01から1年間の記事一覧

GWの旅前の青春18切符日帰りショートトリップその2

アジアの通ブログへ ようこそ〜 前職の皆さま お忙しい中、お疲れ様です!!! せっかくなので 青春18切符のショートトリップ(日帰り) を公開します。 青春18切符ショートトリッパー ユーザーとなって、はや2年。 東京から、ある程度詳しくなってきました。 青…

年末タイ旅行が終わりの〜ショートトリップ集1

アジアの通ブログへ ようこそ 今週末から BKK→ジャカルタ→BKK→パタヤ→BKK 旅行に行きます!! ほぼ、あさってですね。 今日、航空券を確認していたら 東京とBKK間の往復は 20kgの荷物オプションで付けてましたね 完全に忘れてました笑 BKK、ジャカルタ往復は …

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その9

アジアの通ブログへ ようこそ 連日かなり 暖かくなってきましたね。 前回のブログの日記から登場しているT君ですが 4月12日からのソンクラーンのため バンコクに行っていたようです。 先日帰国した時に 飛行機が遅延して、結局当初の予定よりも 6時間程度遅…

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その8

アジアの通ブログ へようこそ。 今は、ソンクラーンの時期ですね。 色々、You Tube動画も配信されていて 楽しそうだな〜と思います。 何気に1週間半後には ジャカルタにいる予定です。 今回は、荷物を最小化し 思い切って7kg以内で行ってやろうかなと思って…

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その7

アジアの通ブログへ ようこそ 4月になりまして 新年度を迎えました。 通さんは、GWは海外です。 昨年は宮古島でしたね 今年は、日本→バンコク→ジャカルタ→バンコク→パタヤ→バンコク→日本です。 バンコクはすべて1泊のみ。 他は3泊くらいの予定です。 ジャカ…

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その6

アジアの通ブログへ ようこそ さて、もうすぐ4月ですね~ 桜の開花もそろそろみたいですね さて、通さんは青春18きっぷ日帰り旅行で今春は 越後湯沢、伊東、草津と行ってまいりました。 そのあたりの記事は、また後日… では、年末のタイ旅行についてです!! …

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その5

アジアの通ブログへ ようこそ☆ 3月中盤になりますが 寒いですね〜 当然、3月は寒いので笑 文句はないけど… いつかは、忘れましたが ずっと天気悪い夏とかもありましたからね コロナくらいの時だったかな さて、ちょこっと旅行していない時の 地味な日常を公…

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その4(バンコクのベタな観光地情報)

アジアの通ブログへ ようこそ 通さんは、花粉症です(ゲンナリ)。 2月、3月、4月、5月…までは、ほぼマスクが必須。 最悪です…スギだけの人は、たぶん5月には終わってると思いますが、たぶん通さんはスギ以外もダメなのでしょう…。 ということで、早速連投で続…

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その3(バンコクのベタな観光地情報)

アジアの通ブログへ ようこそ 最近、寒いですね… 前職だと、3月になると憂鬱になってくるものですが、 転職してから、それは全くないのが 嬉しいです笑。 現在、青春18切符の春シーズン真っ盛りで 先週は、越後湯沢の方まで行ってきました。 群馬の高崎から…

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その2

アジアの通ブログへ ようこそ いやーアジアカップが始まりましたね 日本は、2位通過ってことで 色々、批判されているところではありますね 特にザイオンGKは、なんとなく悪目立ちしていて 浦和ファンとしては、残念です… 当然、元浦和出身のザイオン選手は …

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その1

アジアの通ブログへ ようこそ☆ あけましておめでとうございます(遅い) 年末年始は、タイ旅行に行きました。 前回、福岡県での旅行の公開を 明示しておりましたが 特に目新しいことはないので笑 簡単にまとめを笑 別府までは公開していたと思いますが その後…