アジアの通

アジアを含む風俗探訪

国内旅行、すすきの探訪、というかすすきのだけ探訪(後半戦)笑

アジアの通

ブログへようこそ〜!!

 

 

突然ですが、コロナ禍の影響で

今年の夏の海外旅行は、ほぼ諦めております。

①通常ですと、6月末から7月初めくらいで、海外旅行。

 

②お盆の前後に休みをつなげて、8月にアジア旅行

 

と、海外旅行に行くことを人生の楽しみにしているのに…涙。

 

年末までには行けるようになるのかな〜。

年末はタイ一択ですね〜。

 

タイのカウントダウンをこよなく愛しております笑。

タイといえば、次のブログでは、通さんが行ったことがあるバンコクパタヤの個人的に美味しかったな〜と思っているレストランの名前と料理などを公開できればと思います(健全)。

 

話は戻ります。

ただ、夏休みは国内旅行には行きたい。

そして、gotoキャンペーンを使いたいです!!

 

来週くらいには申込み開始になるのでしょうか…。

 

詳細決定次第、この補助金を使える感じの予約が始まるのかなと思います。

 

つーか、予約を開始する日付を早く教えてほしいですよね。

8月からの旅行から利用できるなら、もうそろそろ、予約できるようにしないとダメじゃね。

 

海外旅行なんて、少なくとも2ヶ月を切ったタイミングでは、飛行機と宿を確定させているような時期かなと思います。

ということは、この都市に行きたいとか、この場所に行きたい。というのは、おそくとも2ヶ月前には決めているということです。

はやくgotoキャンペーンが使えるように。

旅行予約ができるように、してほしいと思います。

 

 

ということで、そんな、風俗探訪好きの方におすすめの国内(すすきの)旅行

3月3連休3日目。

 

最終日の朝を迎えました。

 

10時頃チェックアウト、荷物を預けてからの

朝昼食のため二条市場へ。

 

おいおい昨日と同じじゃないか…。

 

と思われるかもしれませんが、市場にはお店はたくさんありますので、別のお店をチョイスする予定です。

 

北海道といえば、海鮮でしょう。

海鮮食べないわけには行きません!!

 

ということで、朝10時40分頃、海鮮のお店に入りました。

 

カニイクラ、ウニの通さんセレクトの海鮮3トップ。

 

美味〜〜っす。

幸せっすね!!素材の味が生きているというか、

北海道来たら、これ食わなきゃ始まらないというか。

旅人なら、これ食うよねというか。

 

まぁそんな感じです…。

 

その後、11時30分頃には

札幌駅の地下のカフェにて、パフェを食しました。

 

これまた美味です。

パフェ好きです!!ソフトクリームがとろけます!!

 

無事に北海道の食を堪能したあとは…。

スマホを手に、ラスト嬢(お風呂)探しです。

ちょうど、多目的トイレで予約する嬢を決めました。

 

…たまたまです。渡◯お兄さんのような有効活用を実施したことはありません。

 

はい。

最後の嬢を予約してすすきのに戻ります。

 

14時30分くらいに予約していたのかな。

 

それにしても

12時くらいに14時半で、結構人気っぽい嬢が予約できるのは、おそらくコロナ禍であったためでしょう。

 

最後のまとめに記載しましたが、今振り返ると、相当いいタイミングでのすすきの探訪だったんじゃないかなと痛感してます。

 

さて…ラストの嬢はというと、

めっちゃ良かったです。

 

お店はすすきのの中でも高級店になるところです。

 

とはいえ、70分で1万8千くらい?と初日、2日目のお店とそこまで大きくは変わりません(その差5千円も行かない程度だったと思います)。

 

性格、スタイル、顔すべてが、すすきの探訪でもトップクラス。

 

ありがたき幸せでした。

 

その後、嬢にアドバイスされて、スープカレーのお店を検索し、そこでお昼兼、夕食を堪能。

 

エビのスープ出汁が効いている、美味しいスープカレーでした。

しかも結構お腹膨れますね、スープカレー

 

このお店、なんと初日に探しに来た、札幌駅の

ラーメン屋の隣のお店でした。

 

そして、最後に新千歳空港で、「赤いサイロ」というお土産を買う予定でした。

 

→結果的に新千歳のお土産屋さんでは、すべて売り切れ。

 

まさかの買えないという事態でした。

 

赤いサイロ…。おそるべし。

 

出発前に新千歳の国際線の方を見に行きました。

 

だーれもいませんでした笑。

 

また、帰りの飛行機は行きの飛行機と違って、満席でした笑。

 

以上、3月3連休の札幌旅行でした。

 

現在、7月。旅行に行ったのは3ヶ月以上前のことですので、コロナの影響はないことがほぼ明白なため、この時点で、公開してみました。

 

旅行という観点からすれば、未曾有の幸運だったのかなと思います。

 

本当に予約は3連休の前日だったと思いますに。

それで、飛行機と宿が3万円程度というには、ミラクル過ぎてました。

 

また、3連休の前に札幌の緊急事態宣言が解除されていたのも、旅行という観点からは助かりました。

飲み屋とか、レストランとか営業再開していたけど、お客は少なく、並ばずに楽しむことが出来ていました。

 

そして、メインの風俗探訪もすぐ予約できていたし。

 

5年前くらいのシルバーウィークに中洲1人風俗探訪に行ったときは

 

初日に予約しようとしたところ、3日待ち、予約は埋まってる。といったことが見られました。

 

特に人気嬢は、全然予約取れなかったですからね。

 

それにくらべれば、今回のすすきのは予約を断られたり、3日後とかなら可能といった、悲しい出来事はなかったですからね。

 

他の、海外ブロガーの方の記事を拝見すると、3月一杯くらいは、飛行機も飛んでおり、

フィリピンのアンヘレスに行っている方の記事を拝見しました。

 

そこもコロナ禍の中、お客さんも少なく、結構楽しそうな感じで記事が掲載されていたなぁと、楽しく拝見させていただきました。

ということで、札幌編の終了です。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。