アジアの通

アジアを含む風俗探訪

3年ぶりのタイ旅行2022年10月その9

アジアの通

ブログへ

ようこそ〜

 

嵐の曲で一番好きな曲は台風ジェネレーションな通さんです笑。

 

いや〜W杯が始まりますね。

日本代表には1mmも期待してない(期待するとツライので)ですが、頑張って欲しい。

 

amebaで観戦できるみたいなので

気になる試合はガンガン見ていこうと思います笑

 

ということで、多分ラストになります。

タイ旅行記を公開していきます。

 

クイーンシリキットセンターでこれからのITの流れを

肌で感じたあと

 

ラスト嬢とのミート(ルー語)するため

待ち合わせ場所に向かいます。

 

駅から徒歩10分以内にあるホテルに向かいます。

ホテルへの徒歩途中、思いっきり交尾している犬を

見ました笑。

タイでは、まだ野良犬ちゃんをちょこちょこ見かけます。

 

さて、

ホテル到着の連絡を嬢に伝えると

xxx号室に来いとのこと。

 

行きましょう。

 

受付がファランで、

行きたいルームナンバー告げると

 

入出簿的なものに

名前を書くように指示されます。

 

名簿に記載すると

通さん待ち合わせのルームナンバーに

午前中に行っている人を発見。

 

兄弟ですかww

 

ということで、待ち合わせの部屋に到着。

 

やりました…。

 

今までのガチャで一番のハズレです笑

 

写真の7割減です。

 

ちょっと帰ろうかなと思いました。

 

一応流れに乗っている男として

仕方なく、準備して。

 

性格は悪くなかったので

結果無事フィニッシュできました。

 

ちなみに、妖怪ではなく、

写真よりオバちゃんだったということで

なんとか、できました。

 

今回、新しいシステムをチャレンジしましたが

うーん。

次回は積極的な利用は控えますかね。

 

正直テーメーのほうが

レベル高いので

満足感は高いです。

 

ただ、顔面偏差値は

落ちますが、その分値段もお得ですし

 

性格的な意味でのハズレは無かったっことから

好みの嬢がひければ

相当なメリットはあるかもしれないです。

 

確率は、そこまで高くないけど

今回で、終わらせるのは

若干もったいないっすかね。

 

とはいえ、直近の感想としては

テーメーのコスパの良さが

際立つ結果となったかなと思いますね。

 

ということで、最終日、無事

終わった通さん。

時間は夕方になったころ(16時ごろ)でしょうか。

 

飛行機の出発には時間があります。

キャリーバッグは、泊まっていたホテルに預けており

回収時間は20時30分くらいかなというイメージでした。

 

お土産購入も兼ねて、プロンポン駅へ。

ナラヤで、カバンを購入。

安いけどいい感じのカバンが多いですよね。

 

その後、イムちゃんで夜飯。

グリーンカレーとクーシンサイ炒めをオーダー。

食べていると、雨が降ってきました。

 

やばいレベルの雨です。

20分くらい経つと、道路が水没してきてました。

 

このまま、移動しても意味も価値もないので

イムちゃんでビールを注文し雨宿り。

 

ちなみに、この日の大雨については

タイの情報を定期的に配信しているTJチャンネルで

公開しておりますので

その雨の凄さを視覚的に確認したいかたは、

TJチャンネルのYou Tubeをご確認ください。

2022年10月の初め頃の公開動画です。

 

ということで、

雨やどりして、1時間位かな。

ようやく雨もおさまってきたのが19時すぎくらい。

テーメーが20時からオープンなので

19時45分くらいにテーメー入口付近に到着。

すでに何人かの嬢は入口付近に待機。

 

日本語を少し話せる嬢に声をかけられます。

2,500Bで行こうと。

 

せっかくなので断ります。

顔はまぁまぁ可愛い。

 

ちなみにこの嬢は、20時前に韓国人に交渉し見事

お持ち帰りされてました。

 

そんなこんなで

20時にテーメーがオープン。

正直、オープン直後の来店は初めてで。

 

見ていると、嬢もお金とIDカードを見せてから入店するんですね〜。

知らなかった…。

 

結局20時30分ごろまで、最後のテーメーを堪能し

スワンナプームへ。

 

スワンナプームのチェックインは出発の1時間半前くらいですかね。

 

ワクチン接種証明(3回目)書の提示を求められました。

おそらく、コピー、写真でもあれば大丈夫かなと思います。

通さんは、原本を紙で持っていってましたけどね笑。

 

調子こいて、入国審査まえにビール飲んだり喫煙したりしていたら、激込みで

入国審査に並んでいたら

飛行機に間に合わなかったので

スタッフにお願いして

順番すっ飛ばしてもらいました笑

 

空港スタッフ(入国審査の人)には

すごい怒られちゃいましたが笑。

 

ということで無事に日本に到着いたしました。

 

成田空港。コロナの影響で、入国に時間かかったのが最後に腹たちましたが笑

 

ということで

 

全9回に渡って公開してきた

10月のタイ旅行です。

 

感想として

毎日、どこかのタイミングで

雨降ってきたのは、ウザかったですね。

 

雨季なのが影響しているとはおもいますが

曇りは良いけど、雨はだめっす笑。

 

おかげで、傘が手放せない状況でしたね。

 

また、お金的な部分では円安が痛すぎた笑。

+相場自体の価格はどんどん上がっているという状況です。

 

個人的にはタニヤの価格上昇は衝撃でしたね。

タニヤは、正直相性は良くないんだけど笑

日本人に対する安定感、安心感は個人的には高評価でしたが、ショート3,000+飲み代などで

そこそこケチっての4,500Bくらいかかっちゃうことになるので…

 

コロナ前のイメージはモロモロで3,800Bくらいだったので…それを考えると結構な値上げかな。

 

その分、客は選別されてくればいいんですが…

 

タイあるあるの悪循環スパイラル笑として

 

高くなる→客が減る→嬢のレベルが下がるor地雷嬢が増えるといった、悪循環にならなければいいけど。

 

そういう意味で、テーメーについては相場自体はコロナ前とほぼ変わってないのは、良かったですね。

とはいえ、テーメーも1,500→2,000→2,500→一部3,000Bと相場が上がってきている歴史があるので

 

来年のGWくらいは怖いかも。

ただ、あんまり急激な値上ないものと期待はしておりますが笑

 

以上、最近のホットなタイ事情でした。

次は、年末かなぁ笑。

 

もうすでに、チケットは確保しておりまして

ホットなタイ情報は継続して公開します!!