アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その10

アジアの通ブログへ

ようこそ

 

さて、K君と別れ、本日はバンコクソロタイムです。

一人なので、昼間は、特になにかやることはないのです笑。

ただ、今回はティップサマイというパッタイの有名なお店に行くことにしました。

 

この店、本店は電車ではいけない場所にあり、ちょっと行くのはめんどくさいのですが、最近ヴィクトリーモニュメント駅から歩いて行けるショッピングモール内にもあることを知りまして、気軽に行けそうな気がしたので、行ってみよう考えたところです。

 

お昼にランチとして行くことにしました(ティップサマイというパッタイのお店です)。

 

この店のあるショッピングモールはめちゃくちゃ広いので、迷うかもしれません。

ただ、フードコートには間違いなくあるので、興味ある人は探していってください。

また、このお店のオレンジジュースは搾りたてで激うまいという情報もありましたので、パッタイとオレンジジュースを注文しました。

 

個人的な感想としては美味しいとは思いますが、ちょっと高いかな笑

オレンジジュースも美味しいですが、ちょっと高いかな〜。

 

という感想です笑。

ま、あくまでも個人の感想ですね。

けして、不味いわけではないので、あしからず。

 

さて、夜の風俗探訪は、タニヤにしました!!

 

タニヤにはたくさんのお店がありますので、適当にお店をまわることが多いです。

結構声かけられます

 

「見るだけ」

「ここがいいです、女の子かわいい」

 

大体パワフルな店のおばちゃんか、なんとなく日本語が話せる男の人です。

ただ、自分のペースで探したいので、基本的には全無視です笑

 

ここの人たちと仲良くなるメリットとかってどうなんすかね。

 

そんなことを思いながら歩いていてふと思いました。

 

タニヤ通りには、路上に出て客待ちしている嬢もおります。だいたい通りの中ほどくらいですかね。

ここの子を選んだことないな〜と思ったので、今回はそこで選びました。

お店の名前は忘れましたが、タニヤプラザからタニヤに降りて左折してまっすぐ行った所のエリアですかね。

 

そこで、適当な嬢をセレクト。

お店に入ります。ちなみにお店のシステムはどこもだいたい同じです。また、店の中にいるママさんが基本丁寧に説明してくれます。

 

選んだ嬢は日本語はまぁまぁ話せます。彼女いわく、ヘルプの子みたいです。

ビール(通さんの分)は飲み放題なのでグビグビいきます。

カラオケも歌い放題です。VIP ROOMではないので1時間800Bくらいだったっけな。

 

ただし、なんの許可もなく、レディドリンクをどんどん飲まれてしましまして、2時間でお店滞在と、ペイバー代で4,200Bくらいかかってしまいました...。

 

内訳は完全に忘れてしまったのでアレですが、おそらく

800B×2時間+ペイバー1,000Bくらいと考えると、7杯くらいおごってしまった感じですかね。あとは、ショート代で2,500Bかな。合計するとこの日だけで7,000Bくらい使ってますかね笑2万5,000円くらいかな〜

 

ま、仕方ないですが、あまり、勝手に飲まれることは経験なかったので、

気をつけないとなと思いました笑

 

お店を出ると(ペイバーしたので嬢と一緒)

時間はだいたい23時くらいでしょうか。

すぐホテルに帰ってファイト一発もあれなので

(タニヤでお持ち帰りした場合はタクシー帰りが基本です)

 

どっかに飲みに行きたいとリクエストすると、

カラオケバーみたいなところに連れて行ってもらいました。

 

おそらくパッポン通りの近くで有名なところだと思います。

 

ここでは生演奏で、タイの歌手が日本の歌を歌ってくれます。

ただし、日本人のお客さんにもマイクを渡してくれて舞台に立って歌えるます笑

ゆえにカラオケバーと呼ばれている所以でしょう笑。

 

結構日本人が嬢と同伴で、このバーに連れてこられているので、有名なんですかね(自分は始めてきました。)

 

結局2時間くらいいて、ホテルに帰りましたが、ベロベロに酔っていて、ノーフィニッシュの解散となりました...。

 

タニヤ嬢は、あまりハマらないんですよね...なぜか。

昔、タワンデーンというラマ3にあるビアレストランに連れて行ってくれた子もいましたが、ハマらなかったっすね〜。

何かコツがあったら教えてほしいです!!

 

あと、上記の話とは関係ないですが、タニヤエリアで全体で持ち帰りNGの嬢が増えてきた印象があります。

 

ということで、夏旅初のタニヤ巡りでした!!

 

旅はまだ続きます…。