アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その16

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

ここで、今回行った飯屋で、初タイの人が気に入ったご飯の話を。

有名なMKレストランですね。

 

MKレストランは、チェーン店なので、バンコクにも何店舗もあります。

ここは、タイスキと呼ばれる、タイの鍋料理がお手軽に食べられる人気のお店です。

T君は、このMKのタイスキを絶賛しておりました。

 

タレが美味しいんですよね笑。

 

また、タイカルチャーセンター駅近くにある、鉄道市場の反対側(ラチャダー通りのソイ3手前くらいですかね。)にローカルな屋台群がありまして、ここのチムチュム鍋は美味しいです。しかもローカルなので、すごい安いです!!

 

さて、タニヤに行った通さんとT君ですが、アゲハやその他、なんて店舗か店をめぐります…。しかし、T君はなかなか決められません。なので、クラブMに行くことにしました。ここは全員基本的には持ち帰ることはできないお店です。

 

なかなか、ペイバーできるお店の女の子だと、逆に連れて帰らないといけないようなプレッシャーを受けがちなんですよね(通さんはそんな圧力には基本負けませんが笑)

 

逆に言うと、一応持ち帰り前提でだいたいタニヤは過ごすことが多いですね。

 

2人とかで行っていると、どちらかはいい感じでも2人とも同時に選べることが出来なかったりするので、なんかめんどくさくなって、最初からお持ち帰り不可のお店でただ飲むだけというのも結構やってしまいます笑。

今回も、そんな感じでクラブMで1時間程度適当に話すだけでタニヤは帰ることにしました。

 

ま、普通のキャバクラ感覚ですね。

 

アソークナナ駅近辺に戻ってきたので、締めはテーメーです。

 

T君と2人で店で女の子を漁っていると、なにやら見たことのある男が歩いてくるではないですか。

 

なんと、会社の後輩のK君です!!

まさか来ているとは思っていなかったので、まさかの目の前にK君で、ウケました。

先日から2泊3日くらいで訪タイしているとのこと。

 

とりあえず、お昼間は全力でナンパしたとのことです。

 

基本タイの女の子は、ラインは教えてくれるようです笑。

僕はあまり、そういった経験はないので、興味はありますが笑。

 

そんな話をしているうちに時間は深夜1時を過ぎました。急激にお客さんも嬢も少なくなってきたので、今日は通さんは、持ち帰りは諦めましたが、T君とK君は持ち帰る気まんまんで、持ち帰ってました。

今度は、一回くらいナンパしてみようと心に決めて通さんは寝ます!!