アジアの通

アジアを含む風俗探訪

タイ番外編、たまには…

アジアの通ブログへ

よ・う・こ・そ・〜

 

ここで、突然ですが

通さん的、タイであった印象深い女の子を発表したいと思います。

 

エントリーNo.1

Aちゃん

出会ったのは、たぶん2012年くらいでしょうか。

まだ、タイデビューして5回目くらいのときだったと思います。

テーメーカフェに来ていた子です。

顔はめっちゃタイプでした。ぱっちり二重の、Noゴリラ。色白。

スタイルはガリガリではなく、いい感じでした(ゲス顔)。

 

通さんの訪タイ歴史で一番の可愛さとスタイルの良さです。

 

1回目はそのまま別れ、2回目は同じ旅のラストナイトに他の客に取られ(泣)

3回目に連絡先を交換し、そこからは直接連絡して、交流した感じです。

たぶん、毎日いる感じの子ではなかったので、セミプロでしょうか。

 

あんまり、デートしたりする感じではないですし、あっちの身の上話を聞いたりする感じではなかったので、すげー気にいられてはいなかったかもですが。

 

ただ、子持ちだったんじゃないかと思います。あと、昔は、キャンギャルとかしていたみたいです。

ガツガツしている感じではなく、金をせびるでもなく、とてもいい子でした。

たぶん、彼氏ができたんですかね、気がついたら既読スルーされるようになって関係は終わりました(劇凹み)。

 

エントリーNo.2

APちゃん

2010年パタヤのgogoでしょうか。多分訪タイ2回目くらいですかね。

店で見かけた瞬間、即決でロングペイバーしました笑(当時は3,000B+ペイバー500Bくらいだったんで)

こんなにも素早い即決は、歴代1位です笑

 

顔は加藤○ーサ氏に似ていると思いました。

年齢は結構若かったんですよね、20歳くらいでしょうか?

スタイルは、身長低めのガリガリちゃん。

 

性格は若干難有り(ロングでしたがたぶん2時ごろ帰られました)、ディスコとかはあんまり好きじゃなさそうな感じ。

パタヤにいた時は、たまにロングで行きましたが、基本宿で過ごしてました笑

今考えると、ロングにする意味ないっすね〜。

 

この子は、最終的にバンコクのソイカのバカ○に移籍していたと思います。

今は、あまりバカ○に行かないので、その後は不明ですが、いないような気がします。

 

エントリーNo.3

Aちゃん(エーちゃんばっかり笑)

2015か16年くらいのナタリーにいた子です。

顔は若干オバちゃんっぽい感じですが、コギレイな感じです。

特筆すべきは、なんといってもそのホスピタリティの高さです。

ナタリー時には、湯船で膝枕で髪の毛洗ってくれましたし、爪も切ってくれました笑

性格も優しい感じです。

ナタリー無き今、なんと…たまにテーメーに来てます(毎日ではないですが)。

今でも、ホスピタリティは高めです笑

 

以上、トリプルエーちゃんの発表でした。

 

次回は、その10で!!