アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その11

アジアの通ブログへ

ようこそ。

 

前日にタニヤを経験し、またもやお昼頃の起床となります。

本日、会社の後輩のT君が夜にやってきます!!

 

彼も初タイの20代の青年です。

 

T君が来るということで、ホテルを変える予定です。

定宿は悪くはないんですけど、ちょっと古いんですよね...。

また、ちょっと気分を変える気持ちもありまして、新しいところに行きました。

 

12時にチェックアウト、昼飯を食べて、

14時になりましたので別宿にチェックインです(定宿はナナ駅近く今回はアソークよりのソイ15近くです)。

 

まだ、部屋で、荷物の整理が終わり15時。

時間も股間もありますので、久しぶりにプロンポン駅付近のエロマッサージに行こうと思います!!

 

プロンポンという駅のエリアは

日本人の駐在がたくさんいるところで、その人たち向けにエロマッサージ屋があります。

ま、システムは、ほぼMPと一緒なんですけどね笑

 

こちらは、狭いエリアに何店舗か密集しており、直接女の子を確認できます。

また、気に入った子がいなければ、見るだけで退店することも可能ですので、気に入った子が見つかるまで、巡ってみるのもいいですね!!

 

値段は、2,500B〜3,000Bで、コスパもそんなに悪くないです。

 

久しぶりに来て思ったのは、一応、マッサージもしてくれるところですかね笑

 

何店舗かまわって、日本人のスタッフのいるお店をチョイス。

「お好みは?」と聞かれたので

若干答えに困りました。

 

思うに、お好み聞くのって、どういう目的なんですかね。

実物が見れるんですよね。

 

例えば、背が高い子とか、かわいい子〜とかは、実物を見ればわかるので...。

たぶん、サービスがいい、とか日本語話せるとか、そういうリクエストでしょうか。

なので、少し迷った結果、

「シリコンじゃない人!!」と答えました。

 これ、いい回答じゃないっすか?シリコンかどうかってなかなか見た目では判別できないので(gogoと違いエロマッサは嬢は普通の服を着ております)

 

僕の返答に対して、日本人の定員さんは嬢達に

 

「シリコンじゃない人!!」と普通に日本語で聞いていたのは笑いましたが。

 

確認の結果全員シリコンではなかったようで、いい感じスタイルのおネイサン系の人を指名しました。

 

結果はマズマズ。

満足して、帰りました。

 

さて、T君がやってくるまでには、まだ時間があります。

 

宿の方に戻り、スクムビットソイ13の比較的スポーツバーが集まっている場所で、一軒入りましてビールを飲んでマッタリします。ハッピーアワーで100Bくらいですかね。

夕方、宿に戻りまして、T君が来るのを待ちます。

T君はレンタルWi-Fiを借りているので、いつでも連絡が取れますし、宿まで、来てもらう予定ですので、宿でゆくーり待つことにしました。

 

夜になりましてT君から連絡が来たのですが、なにやらホテルのフロントで、トラブルがあったようです。急いで駆けつけると、部屋が予約されていないとのことでした。

 

T君の宿は、通さんがネットで(通さんとT君の)2部屋分予約しております。

ただ、そのアプリの領収書などは、タイ語ではなく英語なんですよね...。

なので、うまく通じるように多少苦労いたしましたがフロントで説明。

 

結果、あまり納得していないような感じでしたが、T君ようの部屋も確保できました。

 

ネットの予約サイト側のミスか、ホテル側のミスかはわかりません。

結果的に2部屋とれたので、問題ないちゃないんですけど…

こういうトラブルは困りますよね...。

 

ちなみに、その後T君とご飯を食べに行って夜の遊びはいたしませんでした。

 

翌日は、久しぶりのアユタヤ日帰りです!!