アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その15

アジアの通ブログへ

ようこそ

 

10日目、夜はbliss嬢をお持ちです。

今回のパタヤラストナイトです。

 

12時過ぎになるとペイバー代が若干安くなるので、それに合わせて持ち帰りです。

帰りは、バイクかソンテウで帰ります。

 

基本的には、安いソンテウがいいですが、嬢のテンションによりますかね。

まぁバイクでも100Bくらいなので、気にしない感じです。

 

翌日(11日目)、前回と同様のルートで帰ります。

 

パタヤ、ターミナル21のPier21でご飯です。

…実はここに来たのには、目的があります。

前回もここで、お昼ごはんを食べています。その時、500Bくらいお金をクーポンに変えましたが、食べ終わった後に、換金するのを忘れておりました。

 

当日、バンコクのターミナル21で、換金できるかチャレンジしました。しかし、バンコクでは換金できませんでした。

 

→場所は、換金した場所なので、問題ないと思いますが、およそ1週間ほど経過しているので、換金できないかもしれません。

 

結果…換金できました!!!

 

同じ場所なら換金できるようです。ただし、どのくらいの期間可能なのかは不明です。

換金を忘れた人も、焦らずに、次回行くことを楽しみにしておくといいかもですね!!

 

戻ってきました、バンコクスクムビットのソイ15!!

そういえば、マンハッタンホテルというソイ15の代表的なホテルが、改装してましたね。

バンコクではあと2-3日くらい滞在予定です。

 

T君と通さんはタニヤに一旦行くことにしました。