アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2019-2020サワディーカップなタイ旅行その5

アジアの通ブログへ

 

ようこそ〜

 

さきほどコロナ禍の中で、リモートで仕事しておりまして、土日も含めて

自粛期間中の楽しみがいろんなところの食堂やラーメン屋に行くことでした。

 

どれくらい行ったか思い出してみましたが

約30〜40軒近く行ってましたね。

25軒くらいは初めて行く店で、どこも美味しかったですね。

 

 

さて、2020年1月、バンコクのタニヤでT君と1人ずつカラオケ嬢を連れ出して来ました。

 

4人でタニヤ通り日本食のお店で軽くお夜食です。

 

タニヤの良いところは、ショートで連れ出しても、ご飯とかバーとかに一緒に来てくれるところですね!!(前回の旅行記にも書いていたかと思います…)

 

そのまま、ホテルに戻りました!!

 

次の日は、T君はアユタヤへ。

通さんはエマニュエルへ。

 

最後は別行動にしました。

T君はその夜(日付を超えた深夜の2時ごろ)帰国予定でしたので、夜に合流しソイ11の最近できたばかりの

屋台群(屋外レストランみたいなところ)で、別れ前のビールで乾杯しました。

 

その後、旅の思い出を話しながら、T君とお別れです。

 

通さんは飲み足りなかったので、その場にとどまり、もう少し飲むことにしました。

 

その時、気づいたのですが、そこはバービアでした。

 

ママさんらしき人と少し話してみると、その場所は3ヶ月前くらいに出来たとのこと。

確かに2019年8月にバンコクに来たときは営業していませんでした。

 

バービアなので、当然ジャックポットやコネクト4もございます笑

 

そんな感じでダラダラ遊んでいると、ママさんに日本人だよね。と確認されました。

 

YES!!と答えると、

別のところにいた1人のおじさま(以下Oさん)が何を言っているのか、通訳してくれとのこと(アユタヤに行きたいとかそういう事を言っているみたいだけど…とママさんは通さんに言ってきました)。

 

ママさんの頼みでしたので、Oさんに声をかけてみると、最初はびっくりされておりましたが、通さんが観光客だとわかると(もしかしたら少し警戒していたかもしれませんが笑)

要望を教えてくれました。

 

Oさんは、そのバーに入る一人の女の子が気に入って、次の日の日中にデートがしたいとのことでした。

 

デートがしたい→アユタヤに一緒に行きたい

 

という感じで女の子に伝えていたというわけです。

 

なので、デートがしたいのが本来の目的のため、アユタヤに行きたいわけではなかったのです。

 

そんな感じのことを女の子に伝えると、明日は行けない、仕事だから。と断られてました。

 

その後、通さんとOさんは、お互いのタイ歴を情報交換し、意気投合。

Oさんも、知り合いと2人で訪タイ。通さんと出会ったその日に、知り合いは帰国と、まさに通さんと同じ境遇でした。

 

ラインを交換し、明日の夜から適当に合流して、ご飯やゴーゴーに行こうとお話しました。

 

いや〜旅の醍醐味ですね。縁がありましたね。

 

通さんは一人できているときに、あまり日本人に声はかけません。

 

今回の場合もたまたま、入ったバーのママさんに日本人かと声をかけてもらっていなければ、Oさんとお話する機会もなかったでしょう。

 

その日は、Oさんと飲んで、店員さんにちょっかいだしたりゲームしたりして、ホテルに戻りました。

 

前回の日記では、T君と別れたあと、まだ1週間くらいバンコクにいる予定です、と書いた記憶がありますが、

 

誤っておりました。

ホテルの履歴を見ると、7日には帰国しておりましたので、あと2日くらいといったところでしょうか。

 

今回の旅行記で、2019年-2020年の旅行記はおそらく最終回となるかなと思いますが、正直、部分部分しか記憶に残っておりません笑。

 

なので、

ちょっと、前後するかもしれませんが、これからの2日間で印象に残ったイベントを箇条書きで記載したいと思います。

 

・Oさんが宿泊している高級なホテルにて禁煙室で喫煙し追加請求

Oさんは、喫煙者ですが、高級ホテルは全室禁煙。ただ、一階に喫煙所が完備されおそらく、24時間そこに行けばタバコが吸える状況でした。

タイのホテルあるあるです。

最近は喫煙室があるホテルは少なくなってきてます。

 

古めのホテルは、まだ喫煙室があるのですが、新しめのホテルは全室禁煙で、ホテルの外に喫煙所があるか、ベランダなら喫煙可能であったりする場合が多いです。

 

ただ、Oさんいわく、中級ホテルの場合、禁煙室で喫煙してても、特に指摘されることが無かったようで、高級ホテルでもいつもと同じように喫煙していた結果、ベッドメイキングのときに喫煙がバレて、追加請求。そこそこの値段(1万5千円とかのレベル)がかかるので要注意かなと思いました。

 

・ナナプラザの2階のレインボー4

Oさんが、通さんと出会う前にいったナナプラザのレインボー4のゴーゴー嬢をお持ち帰りしたいと通さんに言ってきたので、同行しました。

 

レインボー4は、個人的にはマグロ市場だと思っており印象はあまり良くありませんでした。

 

Oさんが気に入った子は、入店してから日も浅く、Oさん的には連れ出して良かったとのことです。

 

スクムビットソイ23のチャンノイのチムチュム鍋は美味しい

→そのまんまです。値段も手頃でオススメです。また行きます。

 

・ソイ11/1のバーも悪くない

Oさんの気に入ったソイ11のバービアで働いている子はソイ11/1にあるバービアでも働いており、お邪魔しましたが、店の雰囲気もよく結構楽しめました。

 

・テーメー娘

ラスト・ナイトかその前日かにテーメー娘を連れ出しました。

テーメーで、酒のんだり周りの状況を確認したりして12時過ぎに連れ出ししましたので、交渉の結果、相場2,500→2,000Bで連れ出しました。

結果、サービスも悪くなく天然巨でしたので、相場の2,500Bを渡しました。