アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その9

アジアの通ブログへ

ようこそ〜〜

 

最近、gogo嬢は値段は高いですが、思いっきり外れっていうのは少ない気がしております。

 

なので、今後gogo嬢にチャレンジしてみたい!!という方は、色々ペイバーする前にできることやできないことを、確認してみるといいっすね。

 

ショートでも、ご飯行けるか、とか、ホテルまではソンテウでいいか、とか

ルフィー(ゴムゴムの実)は無しでいいか、とかいろいろ聞いてみるといいですね!!

気に入れば、明日も連れ出すから安くしてくれとかも言ってみるのもいいかもです!!

 

さて、パタヤは2泊3日なので、目覚めればバンコクに戻ります。

 

K君は昨日は、一人で路上でやっている?バーで常連さんとかバーテン?とかと朝まで話していたようです。

 

11時AMくらいにチェックアウトし、ソンテウに乗ってセカンドロードを北上します!!

このルートのソンテウはめちゃくちゃ多いので、簡単に10Bでターミナル21までは行けるでしょう。

 

パタヤのターミナル21にてお昼飯を食べます、実はここのフードコートはバンコクと同じです!!

 

さくっと飯を食べまして、ビル前の通りからソンテウに乗ってバスターミナルまで行きます。

 

ターミナル21の前の通りから、バンコク行きのバスターミナルまで、ソンテウがたまに通ります。

しかし、ここは正規のルートじゃない??のか、本数は多くはない気がしてます。

 

それでも、昔は出ていないこともないので、10分も待っていればいい感じのバスがくるんですが、最近は少なくなった気がします。

地元のタイ人ぽい人が待っていてくれたりすると助かるんですが、チャーターにさせたいソンテウも少なくなく、10Bでは行けないこともあります。

 

そんな中でも個人的な感覚としては、

タイの宿のチェックアウトが通常お昼の12時なので、観光客はその時間にバンコクなどに帰る人が多いため、この時間だと比較的捕まりやすいかもです。

 

さて、無事にターミナルへついた通さんとK君は、バンコクまでバス内で爆睡ですzzz。

パタヤ→エカマイ間の移動は寝てしまうんですよね〜

エカマイからは電車が出ているので、ホテルのあるところまで簡単に行けます。 

 

バンコク到着後、ナナ駅近くのホテルにチェックインです。

K君はこの日の夜に帰国なので、通さんの宿に荷物を置いて最後の遊びです。

 

ラストでK君は宿無し。ということで、プロンポン周辺のエロマッサか、MPがベストでしょう。

 

二人で行ったのは、ホワイクワンのMPです。

 

ホワイクワンには昔ナタリーという極オススメの場所がありましたが、現在は閉鎖。何店舗かも閉鎖されているところです。

 

ポセは、個人的にはあまりヒットがありません。

コパカバーナは結構好きだったんですが、潰れましたね…。

マリアは、高すぎて行ったことないです笑

 

ということで、エマニュエルに来ました。

通さんがタイに来だした10年くらい前には、まったく行こうと思ったことない場所ですが、最近は来店率は高いです。

個人的には、MPはしっかりサービスしてくれる人が多いですね。たまにkissがNGがいるのと、なんとなくタンパクな感じの子もおりますが笑

 

今回は、まずます良かったです(sランク3,400B+飲み物代など+200B)!!

 

その後K君と別れていつもの飲み屋やテーメーというルーティーンを経て帰ります〜。

 

次の日は一人でタニヤです!!