アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その8

アジアの通ブログに

ようこそッ!!!

 

もう11月ですね!!

年末もどっかに(パタヤに)行こうと思ってます〜

 

さて、K君とラン島のビーチを堪能したあと、夕方に戻ってくると

ウォーキングストリートにたくさんのバイクを乗った人が通り過ぎました。

 

モーターバイクの大会かなんかが始まるようです。

 

ま、特に興味はなかったので、一度宿に戻り夜活の準備です。

 

19時ごろ、ウォーキングストリートに戻ってくると何やら車がたくさんあります。

 

アジアクロスカントリーラリー」というイベントにちょうど被っていたみたいで、そのレースの前夜祭のようなかたちで、ウォーキングストリート(夜は歩行者天国)に車(レーシングカー)を止めて、展示会のような感じになってます。

(車の登場で、テンション上がってましたが、夕方見たバイクの姿は全く見れませんでした...バイクはどこいった??笑)

 

また、レースクイーンも通りの入り口に5人くらいいました(衣装は水着ではない)。

せっかく、せっかく…なので、写真「だけ」取らせせていただきました。

 

その後、ウォーキングストリートの近くの屋台でカオマンガイを食います。多分20時ごろだったかと思いますが、残り2杯だけでした。

 

その後、K君とバーホップです。パタヤの前夜祭には日本人の有名な俳優も来ておりました。握手してもらってテンション上がりました!!写真は断られてしまいました...

 

「ごめん。」って言われました(脳内再生希望笑)

 

その後、何軒かバーホップした後、K君が

 

「一人でまわってみたい。」

 

と調子コイてきたので、しばらく放流です(1時間〜2時間後の深夜12時過ぎに合流いたしました。)。

 

そのあとも、通さんは何軒かバーホップし、適当に捕まえてお持ち帰りしました。

K君は、もう昨日とか今日とか案内しているので、ここで、解散です。勝手に楽しんでください笑

 

通さんは嬢とウォーキングストリートで深夜12時を過ぎた頃に開店する屋台の豚骨スープご飯を食します。美味です(1杯50B)。場所は、ウオーキングstの真ん中くらいで12時オープンです!!(調べて)

 

ちなみに、ゴーゴーバーの女の子でしたが、ショート+ペイバーで3,500Bくらいだったと思います。ショート+ペイバーで相場は3,500B〜4,000Bくらいでしょうかね...。昔はショート2,000B、ペイバー500Bくらいが相場だったんですが、高くなりましたね〜。

 

その分、ショートの場合でも店を出てから、ご飯食べたり、シーシャ(水タバコ)吸ったり、自分の宿に連れ帰って、ホテル代は節約する。といったことは可能です!!

昔は、ロングにしたりしましたが、最近はショートですネ。

とはいえ、初心者には難しいかも(理由不明)…。

初心者って顔して歩くと、海外では良いことないと思います笑。

 

まぁバービアの子は、ショートもロングもないですが笑

 

こうして、パタヤの夜は更けていきます。

明日はK君が帰国するため、バンコクに戻ります!!

 

その9へ続く。。。