アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その14

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

夏の旅行も9日目です。

今回の旅行も後半戦となりました。

さて、T君と通さんで、2度目のパタヤです。

 

やはり、初めてくる人には、バンコクパタヤ両方のタイの魅力を知ってほしくて、2度も3度も来てしまう、魅力的な街パタヤ

 

通さんは最近はパタヤ派になりまして、パタヤでのんびりと過ごす時間がこの上もなく大好きです。

 

パタヤに着いた後は、ビーチロード沿いの小さいバーで、リタイアしたファランファランは西洋人のことです。タイでは西洋系の人間をファランと呼ぶことが多いです)たちに混じってT君とビールを見ながら、

 

水平線に夕日が沈んでいくのを見ると、これこそ、旅の醍醐味だなぁ〜、この景色なんだと感動します。

 

バーのおばちゃんたちもフレンドリーに話しかけてくれますし、マメに世話してくれます。

まさに、楽園です笑。

 

ということで、この日は、T君とgogoバーで女の子にちょっかい出したり、

バカラの女の子の秘密の部屋をガン見したりと、あえて言わせてもらえば、カスである行為をしながら、お馬鹿なことをしながら、終了いたしました。

 

10日目も前回のK君と来た時と同様に、ラン島に向かいます。

ただ、今回はビーチに直接ではなくラン島の船着き場に着きました。

 

この船着き場に着いた場合には、まず、近くのセブンイレブンでお酒やお菓子を購入します。そのあと、ソンテウのある場所まで歩いていき(例のごとく観光客らしき人に着いていけば、たどり着けると思います。)

 

そこで、サマエビーチ、ティエンビーチなど、少しマイナーな場所に行きます(1人30B程度です。)。ターウェンビーチは観光客が多いので、あんまり好きではないのです笑。

ビーチに向かうためのソンテウ乗り場のまでの道すがらには、

バイクの運ちゃんたちが沢山いて、乗っていくように

声をかけてきますが、上記のような相場を理解した上で交渉いただければと思います。

ちなみに、今回、サマエビーチでマッタリし、帰りはバイクで帰ってきましたが、運ちゃんがいい人で、2人で50Bほどで帰ることができました!!

 

無事ラン島でビーチ感を楽しみつつ、次は夜遊び行ってまいります!!(あんまり書くことはないですが笑)