アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その6

アジアの通ブログへ

 

ようこそぉ!!

 

ビーチロードソイ10のホテル(シーミーxxみたいな名前)から、ビーチロードに出て、ウォーキングストリートに向かいます。

 

ホテルの近くから、ウォーキングストリートまで1人10Bです。

 

ウォーキングストリートに到着いたしました。

 

K君と通さんはバーホップを繰り返します。

初めてきた人には、ウォーキングストリートで、適当に遊んでもらうのがベストかと思います(値段はコミコミでおよそ4,000B、当時の値段で15,000円程度でしょうか)。

 

K君に先に選んでもらって、一緒に水タバコを吸いに行きます。

確か水タバコ”だけ”だと300Bくらいだったような気がします。まぁ、もろもろでも500Bとか(高くて)かな。

 

結構、おしゃれなところを教えてもらいました。

ウォーキングストリートのバリハイ埠頭の近くにあるところです。

 

その後は、3人で帰りました。

通さんは今日はお休みとしました。

次は4日目、パタヤのビーチを堪能いたします!!