アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その4

アジアの通ブログに

ようこそ!!

 

通さんは、MPを無事クリアしたあと

知人Kを待つため時間つぶしです。

 

知人Kはまだ20代前半、初タイということで、通さんが案内して行こうと思ってます。

 

ただ、あまりにも通さんが面倒みるのも旅の醍醐味に欠けると個人的には思っているので、空港まで迎えに行ったりはしません。

 

ある程度の情報は教えておりますが、自力でホテルまで来てもらう予定です。

そのため、彼がくるまで、適当に入ったスポーツバーでビールを飲みながら、街をながめます。

 

こういったダラダラと街を眺めながら人を待つのはいいですね。

 

もともと19時半くらいに待ち合わせする予定でしたが、彼から連絡(空港の無料Wi-Fi)が来て、入国審査が人で込んでるということでしたので、20時30分くらいに合流いたしました。

 

海外初タイであってもしっかり情報を教えていたので、特に問題はなかったとのことです。

 

最近は、スマホなどで、いくらでも情報は入手できますし、便利な時代になりました。

必要なものは、少しの勇気ですかね笑。

 

合流した後、ターミナル21の5階のいつものフードコートへ。

やっぱりコスパがいいです!!

 

食事後、少しマッタリして、今日の夜はテーメーカフェです!!

 

さっそく彼はお持ち帰りです。

通さんは、夕方頃終了(MP行った)しているので、本日はお休みです。

 

次は3日目、3日目からはパタヤに行きます!!