アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その2

アジアの通ブログへ

ようこそ!!

 

2019年8月の旅を公開いたします。

今回は初日の続きです。

 

行きつけのフードコート(ターミナル21の5階にあるPier21みたいな名前のところです)を出た後、通さんは、どこに遊びに行くかを考えます…。

 

ちなみに、フードコートの鉄板の組み合わせは

チャーハン(たぶん、チャイニーズチャーハンみたいな名前で、ウインナーが入っているやつ)と、トムヤムクンです。

コスパ最強ですので、是非チャレンジしてみてください。

 

さて、夜遊びに戻りましょう。

まぁ時間帯的にすでに夕方であるため、選択肢は限られています。

 

1つ目はタニヤ通りの飲み屋。

もうひとつは、マッタリしてテーメーカフェで声掛け。

 

初日であることから、マッタリする感じでいいかなと思い、テーメーカフェでマッタリすることにします。

 

ただ、だいたい21時〜23時頃に行くのがベストかなと思いますと、当然ちょっと早い感じです。

 

なので、適当に行きつけの飲み屋(実はテーメーの上、2階にあるバーです)でタイガーパイントを飲んで、ダラダラと時間を潰します。

 

通さんが行きつけの飲み屋は、室内でビリヤード台が8台くらいあり、広いです。

店員さんは通さんのことを認識してくれておりますので、店に来ると何も言わなくてもタイガーパイントにするか聞いてきてくれます笑。

 

居心地がいいのでつい長居してしまします笑、ちなみにビリヤードはやりません。

この飲み屋に来ると、バンコクに来たんだなぁと実感させてくれるお店です。

 

こういう店を見つけたのもタイならではのメリットと言えるでしょう。

 

結局この日はテーメーを覗いたのですが、声掛けせずにホテルに帰ってしましました。

 

次は2日目です!!