アジアの通

アジアを含む風俗探訪

年末、日本横断からの〜タイ遊記Soi3(サム)

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

忘れないうちにがんばります笑。

 

朝、目覚めて午前中に

アーリー駅に向かいます。

 

まずは、ジュブさんのカオマンガイです!!

 

ジュブジュブカオマンガイの4種盛りを

オーダーします。

 

美味いです!!

100Bですね。

昔に比べると、ちょっとずつ値段は上がっているのかな?

前の場所よりは駅から離れているけど

食べるスペースには余裕がありますね。

 

食べ終わって、次はマッサージ屋さんです。

400Bで2時間のお店に行きます。

ちょっと痛かったかな笑。

ただ、この痛みはそこまで気になりませんね。

有名なんだと思うけど、あんまり有名感がないのは

アーリーという

ローカル地域だからでしょうか。

 

たっぷり2時間超マッサージしてもらったりしていたので

時間はしっかり午後です。

そのため、宿に戻りまたまたマッタリ。

 

夜飯は、ヤワラート(中華街)で、中華系のタイ飯を食べに行きます。

 

下車した駅はMRT(地下鉄の)ワットマンコーン駅です。

 

略すと、

マンコーン駅ですね。

 

みなさんもタイに着いたときは元気よく言いましょう。

 

マンコーン駅です。

マンコーンでおります。

 

ん?

なにか問題ですか?

 

マンコーン駅で降りて、目当ての屋台を目指します。

中華街は観光客が溢れております。

 

ファランやアジア系が多いかな…

 

どこの屋台も込んでます。

特に人気っぽい屋台やレストランは並んでいるようです…。

 

やばい…。

これは込んでる気がする!!

 

ということで、屋台を探して徒歩10分。

込んでました笑。

 

結構並んでいたので

中止です!!

 

どうしようかなと考えていると

フワランポーン駅の方に、春雨系のタイ料理が出てくる

屋台屋さんを検索。

 

正直、すごい好きな感じではない気がしましたが

並ぶよりはいいだろう、ということで

そちらに向かいます。

 

帰りはフワランポーン駅から帰れば問題なし。

ということでそちらに向かいますが、わかりづらい場所にありました。

 

少々迷いながらも到着。

お客さんも少なめです。(だからわからなかった)

 

味は、まぁまぁ美味しい。

悪くないです。

 

Gを踏んでしまったような気がしますが笑

 

Gって、いないところにはいない(見かけない)けど

見かけるところには見かけますよね…

 

そこはマイナスかな。

あとせっかくなので、豚串を食べました。

味は普通。

複数でいってビール飲みながらマッタリするにはオススメですね。

 

ということで、夜飯を食べたあと、

ホテルに戻り

テーメーに行く準備を整えてから

テーメーに行きます。

 

今日は、買う気はありますが、

深夜3時に前職でお世話になった

Sさんと合流予定です。

合流といっても、少し話す程度となりますが…

 

とりあえず、コンビニでチャーンビールを2本(500ml×2本)を、深夜12時までに購入済です。

 

結局、本日も

最後まで嬢へのアプローチは見送り。トランキーロ。

ラストまでいるのは初めてかも。

深夜2時となると、結構LB(オカマ)が幅を利かせてくるので、夜は若干注意です(基本問題ないけど)。

 

Sさんは一度ホテルにチェックイン後にテーメー前まで来てくれたので、そこでビールを飲みながら

再会を分かち合います。

 

2時終わりくらいには、ちょっとは見かけていたテーメー嬢も、2時半、3時になると、ほぼほぼ消えていきますね。

 

なんとなく、オカマっぽくない子も何人かいるけど

後日、テーメー内では見かけなかったので

たぶん、オカマなのでしょう…危険です汗

 

2人で飲んでいると明らかにオカマ+改造人間のような人物が話しかけてきます(主にSさんに)。

 

レインボーの嬢だといいながら水着を見せてきます。

たぶん嘘だと思うし、レインボーだろうがなんだろうが持ち帰らないので、いいけど、こんな小細工もするものだなぁとしみじみ思いました。

 

その後、Sさんと別れて

就寝です。

 

朝起きれば、Sさんとしばらく、ご一緒で

すごそうと思ってます!!

 

朝起きてSさんに連絡すると、宿泊しているホテルのモーニングが2人まで可能ということでお邪魔しに行きました。

朝、コーヒー飲んでまったり。

通さんのようなタマダーに近い中級ホテルではなく

コヨーテに近い高級ホテルなSさんのホテルは

いいところですわ〜

いったん解散して、2時間くらいマッタリします。

 

こんな時はSoi23にある「クラブハウス」という

スポーツバーでビールを飲みながらゆっくりします。

よく行くバーですね★

 

平日はハッピーアワーのようで、土日は現在ハッピーアワーはナシみたいですね

 

13時ごろMRT駅近くに合流。

ヤワラートの義肉骨茶に向かいます(イーバクテーという名前の店)。

ここは10月に久しぶりのホウタイした時に行きたかったけど、閉まっていた場所です。

 

ワットマンコーン駅(よく名前出るけど、ヤワラートに行くときは、本当に行く駅なんです笑)

から歩くこと10分。

14時前には到着しました。

 

果たして…お店はオープンしてました!!

が、すでにオーダーは終了とのことで、

残念…。

 

2回目のフラレは結構残念…。

ということで、またヤワラートの方で

有名な魚のすり身入りのクイティアオを食べます。

 

うん、練り物は安定感ありで、美味いです。

値段は、そこそこ高めだけど、満足です。

 

続きは次回で!!