アジアの通

アジアを含む風俗探訪

3年ぶりのタイ旅行2022年10月その8

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

その8公開します☆

朝、起きて、今日の事を考え中。

 

昨日は、雨の中、Fiwfansの子と会って

その後、テーメーで終了。

 

今日は土曜日。

ZIPAIRの日本帰国便は、深夜12時頃出発する感じでした。

 

日曜日の夜に出国、月曜日の朝日本到着。日本は

スポーツの日(でしたっけ?)で祝日。というプランなのに

 

なぜか、チェックアウトの準備をしちゃってました笑。

夜に出発するため、日付をまたぐ場合にはちょっとややこしかったりするので

そのへんの感覚がバグっていたんだと思います。

 

本来はもう1泊できるのに

12時にホテルの受付でチェックアウトしようとしてました。

 

ホテルフロントにて怪訝な顔をされたので、そこでやっと気づいた

通さん。危なかったです笑

あやうくチェックアウトするところだった。

 

ということで、気持ち的には若干エクストラ感はあしましたね〜

さて、

今回の旅は「Fiwfans」ガチャを引き続けることとし

 

「ハーイェーク・ラップラオ駅」の

嬢とマッチング!!!

15時半にマッチングです。

 

本当は、朝起きて、適当に朝散歩などしつつ

色々ガチャ検討すればよかったけど

帰国日だと思って12時ギリギリまでホテルに滞在してましたね…

 

さて、ハーイェーク・ラップラオ駅は、

モーチット駅よりも都会から離れところにある

昔だったら行きづらい場所。

ただ、今は、電車が通っている場所なので

行きやすい場所となってます。

 

電車の偉大さを感じる瞬間です。

 

せっかくなので、

ハーイェーク・ラップラオ駅周辺をぶらりしつつ

嬢とマッチングーです。

 

まず、ハーイェーク・ラップラオ駅近くには

何店舗か、ショッピングモールがあります。

結局、それだけしかわからんかった笑。

 

情報が少なすぎました笑。

 

ショッピングモールのフードコートでタイ飯食って

時間まで、ゆっくりしていた感じかな

 

駅前にダースベイダーの格好した人がいて

2時間(以上)暑い中

 

ダースベイダーの格好(暑いと思う)で

立っていたのが印象として残ったくらい笑。

 

激ウマタイ食堂に公開していたトムヤムママーの店も

なさそうでした(記事公開が3年前くらいなので)

店の名前が変わったか、撤退したかのどっちかかな。

 

嬢は、45階建てのタワマンの38階に住んでました笑。

 

部屋自体は、ワンルームみたいなところだけど

38階ですからね、、、

あと屋上にジムやプールも併設。

かつ、駅チカという日本だったら

 

1億円を超えるようなコンドミニアムの住人でした。

実際の値段は聞けなかったですが

いくらくらいなのかな…

そして、

顔は、テーメーだったら声かけないレベルかな...。

 

ただ、この生活に慣れてきたのか、

息子の調子(リズム??)は問題なく。

また、嬢の性格も悪くないことから

無事にフィニッシュです。

 

その後、アーリー駅に戻り、久しぶりの

ブラックキャニオンコーヒーへ。

 

ここのコーヒーはブラックは甘くなく

味も美味しい。

値段も手頃です。

 

あとクッキーもちょっと付いてくるので

コスパは良いです笑

 

結局今回の旅で、

Fiwfansガチャは

 

当たりは引けなかったなぁ...と思いつつ

夕暮れを堪能。

 

その後、せっかくなので夜飯はフカヒレ屋台に行くことに。

 

ただ、やらかしたのは

コンビニで、ビールを何本か購入しており

夜、屋台に行く前に2本ぐらい飲んだあとに

 

王宮周辺に行くのに、バスに乗ったことで

途中から、小便がしたくてたまらなくなり

 

屋台の最寄りのバス停(最寄りだったけど徒歩で10分くらいかかる)

から、歩くときに我慢できず、

パッションしたことかな。

 

幸い夜の王宮周辺は人通りも

アソークや、シーロムと比較して少なく。

こそっとパッション出来ました。

 

その後、屋台に行ったところ

無事オープンしていたので

蟹チャーハン(タイ語でカオパットプー)と

フカヒレスープをオーダー

全部で450Bくらいかな(1,800円弱)。

 

うまし。

フカヒレは、正直うまいとは思わないけど

せっかくなんでね。

高級食材を堪能しましょう精神でいただきました。

 

無事ミッションを終えた

通さんはテーメーに吸い込まれます。

 

いつもどおり、店内を舐めるように観察していると

爬虫ちゃんとよんでいた

ちょっと、目の距離は離れがちだけど

割とかわいい(ギャル系)女の子がテーメーに来てました。

 

およそ、5〜6年ぶりくらいの対面です。

ただ、話したこともお餅経験もないですが笑

ただ、気づいたらいなくなっていたので

たまたま顔だしただけかも。

 

そんな、向こうは一切気づくことのない

淡い出会いも堪能しつつ

 

この日は、これで終了です。

 

次の日は、ホントのラストデー。

荷物をまとめ

 

12時にチェックアウトです。

チェックアウトとともに、

荷物はあずけて

 

本日の行動を検討です。

結果的にあいかわらずのFiwfansがちゃです。

 

むしろ、最終日はホテルもチェックアウトし

テーメーカフェがオープンする8時過ぎには

空港に向かわなければならないので

 

Fiwfansガチャにならざるを得ません。

 

今回候補となったのは

シリキットセンター駅近くのホテルに滞在している嬢か

トンロー駅から少し距離のあるところにホテルがある

嬢かの2択に絞りました。

 

結局、ガチャ的には、駅チカの嬢をセレクト。

 

合流時間は14時半です。

 

チェックアウトを12時にしたあとに行くのしては丁度いい時間。

 

つーか、シリキットセンターってなんだよ笑。

 

と思いながらシリキットセンター駅に到着。

ここって、東京で言うと、国際展示場とか国際フォーラムみたいな場所で

イベントを開催する場所みたいですね。

今回は日曜日なのでイベントもやってました。

 

せっかくなのでのぞいてみたら

次世代のスマホのイベントだったぽい。

ここに日本の企業が参戦していないのはちょっとショックでしたね。

 

ということで次回が多分ラスト。

はたしてラストガッチャの結果は...。