アジアの通

アジアを含む風俗探訪

年末、日本横断からの〜タイ遊記Soi6(ホッ)

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

いやー

寒いっすね〜

 

暑いのはいいけど

寒いのはキツイっす…

 

なので、南国が好きです!!

 

さて、旅行はというと、前回プロンポンの

レストランでビールを飲んだ後

 

プロンポンで買い物などして

マッサージ行きました。

 

ミキマッサージかな?

日本語がよく書いてあるエリアの近く

イムちゃんからも目と鼻の先にある

古式マッサージで1時間。

 

Sさんがチットロムで用事があったので

チットロムで用事を済まし

サイアムの方のナラヤへ。

 

ナラヤはサイアム・パラゴンにあるところが

プロンポンの店より

品物の数は多いようです。

 

サイアム・パラゴンを後にして、

Sさんホテルに戻り

そこからグランドビジネスインホテルにチェックインのため向かいます。

 

通さんは、2階の表通りに近い方。

寝る前は若干うるさいので

 

音に敏感な人は

入口側ではなく

裏側のほうがいいかも?

 

ただ、もともとSoi11という眠らない場所で

反対側のSoiは11/1だったかなと思うので

そこも飲み屋があるので

そっちもうるさいかもです笑。

 

まぁ、最近は深夜2時にはだいたいのお店は

クローズするので

うるさい…のレベルではないかも。

 

まぁ、このホテルに泊まる

モノノフ達は、ベロベロか

タイ好きなので

そんなこと気にしないで笑。

 

ホテルレビューとしては

ホテルスタッフの態度

WIFI、クーラー、お風呂のシャワーなど

特に不満は無いので

 

コスパを考えると

とてもいいホテルかなと思います。

 

1階に併設されているキンナリーレストランは

24時間営業で

深夜にお腹がすいた場合も

タイ料理が楽しめますしね笑。

 

Soi11内には、ちょっとしたバービアもあるので

飲み足りない場合は

ちょっと顔だしてみてもイイかも。

 

さて、チェックインしたあとは夜飯を食べに行きます。

 

プロンポンのイタリアンレストランです。

ここのパスタは美味しかったです。

 

モリモリ食べました。

そのあとの悲劇も知らずに…。

 

食後、プロンポンから

アソークまで歩いて帰ることに。

 

アソークに行く前にせっかくなので

イカを通りました。

 

そこで悲劇が。

 

大◯がめっちゃしたくなったのです。

↓痢ではないんだけど

 

モリモリパスタ食った影響かなと思います。

時間は22時過ぎ。

 

肛門括約筋が限界を迎えました。

 

通さんは冷や汗ものです。

 

ここで、MRTに向かう地下に

地下街があって、そこにトイレがあった気がしてきました。

 

時間がもう少し早ければ、ソイカから近いショッピングモール、ターミナル21など

確実にトイレが有るであろう施設を利用することを考えますが、残念ながら22時過ぎ…。

 

賭けに出ます。

というか、そこ以外の選択肢はなく。

その賭けにはずれれば。

 

コンニチハしてしまう状況です。

 

はたして…。

 

ちなみにこのブログで、嘘ついてもしょうがないので

はっきりと言います。

 

なんとか、間に合いました。

賭けに勝ちました。

 

地下にトイレがあって

しかも入れました。

 

22時をちょっと過ぎたくらいだったので

助かったのかもしれないし

そこは、電車が終電までは大丈夫なのかも不明です。

 

が、事実として助かりました。

 

みなさんも突然の催しには注意しましょう。

 

ま〜ぶっちゃけるとちょっとだけ

漏れちゃいましたが笑

 

全開放は回避できました。

 

ということで、年末に何してんだと思われてもしょうがないっすが、そんな事件がありました。

 

その後は、特に何もなく…

テーメー行って帰りました。

あ、テーメーに行く前にホテルに戻って

パンツを交換しました笑

 

朝起きたら、9時頃。

Sさんは、帰国のためにスワンナプームにすでに向かってました。

最後に挨拶したかったんですが…寝とちりました…

すいません。

 

今日はバンコクに1人です。

とりあえず、ランチを食いに行かねばと

いうことで

 

カオカームーという料理をご存知でしょうか。

タイ料理で、豚足の煮込みです。

すごいジューシーでやわらかそうです。

 

これを食おうと。

 

調べると、サパーンタクシン駅という

チャオプラヤー川沿いのエリアに何店舗か

あります。

 

何店舗かあるのは、いいですね。

目的の店が閉まっていても、大丈夫な可能性が高い。

 

ということで、行ってきました。

「ジェーポーラーンルートシン」というお店です。

味はうまいっす。

ジューシー。

 

沖縄料理でラフテーっていうのがあると思いますが

まさに、そのイメージです。

トロトロの豚足がご飯に合います。

 

大満足。

 

せっかくなので、もう1軒の方も行きたくなったので

シャングリラホテルの近くのマッサージを1時間やります(ちょっと高め1時間400Bくらいかな?)

 

「カームーテワダバンラック」というところです。

こちらも美味。

 

ただ、個人的には初めの店のほうが好きかも…と思いました。ただ、これって、2軒目で舌がちょっと

味に馴れていたからかも。

 

なので、この感想はあまり参考にならないかも。

 

ということで、

サパーンタクシン駅から徒歩圏内の2店の

カオカームーを食しましたが。

行く価値ありです。

このあたりは

チャオプラヤー川沿いなので

観光名所もあるのかな…(知らんけど)

 

夜飯は…どこ行ったかな…

 

あんまり記憶がないので、ターミナル21の5階のフードコートに行ったかも…。

 

記憶が…

そしてテーメーも不発で、

この日は終わりです。

 

ちなみに、

ここまでで、タイ予定滞在日数の半分にも満たない笑。

まだ、タイ旅行が続きます。

 

そのため、この日は、あんまり無茶なこともしていないですね(記憶に残っていないという…笑)

 

ということで、就寝!!

 

さすがに次の日は覚えてます。

明日からパタヤです!!