アジアの通

アジアを含む風俗探訪

バンコク・パタヤ2019年8月旅その17

アジアの通ブログへ

ようこそ

 

さて、8月の旅もそろそろ終わります〜。

会社の後輩のK君とは、昨日でお別れしまして、今日はT君と合流し、今後の予定を確認します。

 

T君は王宮周辺の観光がしたいということで、夕方までは、別行動です(通さんは行きたくないので笑)。

 

通さんは、エロマッサ、俺の26に行きました。

 

エロマッサは安定しておりますね〜。

T君は、ボートで、チャオプラヤー川を散策していたそうです。

 

そんな感じで夜合流して、これまた安定のテーメーです。

 

もう、Tくんも慣れ親しんだもので、テーメー内を1人で徘徊しております。

この日は、8月のお盆最終の日曜日だったかと思いますが、結構人がたくさんいました。正直、明日は月曜日なので、今日はそんなに込まないかなと勝手に想像しておりましたが、大外れでしたね。

 

テーメーで、適当に周回していると、T君に日本人が話しかけてきました。

学生の方で、初めてタイに来たとのこと。

テーメーは、エロマッサージのお客さんに教えてもらって初めて来ていることなど話しておりました。

 

正直ちょっとびっくりしました。

テーメーの情報ってインターネットを調べたら、わんさか出てくるし、超メジャーだと思っていたので、その話しかけてきてくれた若者たちが知らなかったのは、驚きだったんですね〜。

 

そういうもんですかね〜。

 

さて、その日もキョロキョロと嬢を探しておりまして(昨日もタニヤ1時間飲みだけ行ってお持ち帰り無しだったので、今日は何としても持ち帰らねば…という謎の焦りもありまして笑)

 

今日は、気になる嬢が1人おりました。

爆乳嬢です笑

 

テーメーに限らず、タイの嬢は結構シリコンな子もおりまして、特にバンコクパタヤのゴーゴーでも、めっちゃ痩せてるのに野球ボールみたいな、お胸の方もソコソコ見受けられます。

 

個人的には、当然、シリコンは好きではなく、それならば小さくてもいいんじゃないかと思う派でして(たまに、シリコンでもいいじゃないかという人もおりますが笑)

 

ゴーゴーとかだと、水着やら、トップレスだったりするので、ある程度わかるのですが、テーメーとかバービアとかは服を着ているのでわかりづらいです。

 

なので、なんとなくぽっちゃりしている子をみるとちょっと期待感が湧くわけです笑。

テーメーで見つけた嬢も割とポッチャリ目でワクワク感がありました笑

 

しかーし、通さんが話しかけるタイミングを伺っていると、気がついたらいなくなってしまっていました…。

 

テーメーあるあるの、先に行かれたというやつです...。

 

やっぱり、行こうと決めたら行かないとダメです。

 

ただ、ですね、こういう時でも、諦めるのはまだ早いです笑

 

というのも、嬢は結構戻ってくることが多いんですよ。

 

なので、一時間くらいすると、次の客さんをもとめてテーメーに帰ってくる場合があります。

もちろん帰ってこない場合もあります。でも早いと30分ちょいくらいで帰ってくることも笑。

 

ということで、希望を捨てずに待つこと1時間超。正直諦めようとした時、戻ってきてくれました笑、さっそく、声かけます。

正直ちょっとお高くとまっている感じはありました。3,000Bから値切りにも応じてくれません。しかし、ここは期待を込めて3,000BでもOKとしました。

 

結果は、うーん。悪くはなかったですかね、3,000Bで損無しとは言えない感じです。

また、結局シリコンなのか、オリジナルなのかも不明でした。

ってどうな結論やねん笑と感じですかね。

 

ま、悪くはないですが、積極的にもう1回行くかと言われれば、そうでもない。みたいな笑

よくある感じです!!また今度、出会えたらもう少しじっくり観察します!!

ということで今日はここまでです〜