アジアの通

アジアを含む風俗探訪

3年ぶりのタイ旅行2022年10月その2

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

いや〜秋ですね☆

寒いっす!!

 

秋!!!という感じではなく

初冬のような感覚ですね。

 

いや〜南国が羨ましい(泣)

 

ということで、10月はじめのタイ遠征その2を公開いたします。

2日目の昼、

アソーク駅近く、スクムビットソイ23にある

クラブハウスというスポーツバーの外(喫煙可)で

 

サッカーを見ながらスマホを覗き込む通さんです。

ハッピアワーでビールは1パイント

130Bだったかな。

1B=4円弱換算で

500円というところでしょうか。

 

さて、待ち合わせ時間は14時50分。

ラチャダーソイ17にあるホテルで待ち合わせです。

 

新システム利用の流れは下記の通り。

①「Fiwfans」で女の子をセレクト

②気に入った子にLINEを送信

③英語で、日本人が予約しても大丈夫ですか?と送る

④相手から返信が来た場合、待ち合わせ場所を聞く(待ち合わせ場所は決まって

 いるため、場所決め交渉などはない。)

⑤集合時間と滞在(サービス)時間を確認する。なお、料金表(笑)はあらかじめ

 「Fiwfans」に書いてあるため、それに従えばOK。まぁ、相手からもその値段で

 大丈夫かという連絡はきますね。ちなみに、④の待ち合わせ場所は決まっていると

 記載いたしましたが、これも「Fiwfans」に書いてあるためですね〜☆

⑥決められた場所に行きLINEで到着した旨伝えるとメッセージが。例えば、321号室に

 来てくださいとか、メッセージが来るので、そこに突撃!!

 

 

ちなみに、今回始めて利用した子からは、通さんの写真を送って欲しいと言われました。ちょっとネタバレにもなりますが

他に利用した子は、特にそのような要望はなかったため、写真送るのが嫌であれば

①〜⑤の間で、連絡を取るのをやめれば大丈夫だと思います笑。

今回の①〜⑥は、最低限必要な交渉で、他になにかリクエストなど言われるかもですが

そのあたりは臨機応変にお願いいたします!!

 

では、最初の利用について、公開していきましょう!!

 

ラチャダーソイ17の最寄り駅は「スティサン駅」。

そして、

ラチャダーソイ17は、現在も営業しているポセイドンや今は廃墟となっているコパカバーナというMPがある通りとなりますので、

 

ご存知のタイユーザーも結構いるかな笑。

昔から、ホテルが多いイメージ。

 

昼から、ダラダラビールを飲んで、ちょっと酔っ払い気味ですが

スティサン駅に到着。

そこから、ホテルに直行…ではなく

「激ウマタイ食堂」に記事としてあった、

 

ガパオのお店で、ガパオを。

味はまずまず。ただ、ちょっとわかりづらいところにあるのと

表通りからは少しわかりづらいかも笑。

行きたいと思った方は、ご注意を…。

 

コックのおばちゃんは、普通にいい人っぽかったっすね。

14時頃に行きました。価格は50Bか、60Bほどだったかな。

 

ということで、約束から5分遅れくらいに約束のホテルに到着。

おそらく、スティサン駅から15分〜20分程度でしょうか。

もしかしたら、もう少し近かったかも…。

直接行ったわけじゃないから、ザックリとした体感で申し訳ないっす!!

 

結論としては、

写真の3割〜4割減。

写真が可愛すぎたこともありますが笑。

うーん、ちょっと評価が難しいところではありますが…

・写真よりは落ちるが、すげータイプではないが、まぁまぁ可愛い

・結構若い。間違いなく20代前半。

・肌は白い(チェンマイ出身って言ってたかな)→タイ人的には大きなアドバンテージぁな?

・乳なし

・出産経験ありっぽい?

 

会話したところ、

待ち合わせのホテルに泊まっていると思いますね。

なので、チェンマイから1ヶ月くらい出張デリ…みたいな感じで稼いで

また、田舎に帰るというような生活をしていると、思います。

 

プレイは、いたって普通。

良かったところは、特に拒否されるプレイはなかったことかな〜。

ただ、ダラダラと過ごしていたら、途中で時間切れになっちゃいました笑

40分が一番短くて、それで間に合うかなと思ったら、足りなかった笑。

 

40分で1,300Bくらいだったかな

ちょっとダラダラしすぎました。

 

そこで解散です!!

 

反省点としては、意外と人気嬢?ぽかったのか

時間が結構タイトでしたね笑。

結局未発となりました…。

 

終わった後の感想としては、値段的にはオトクなので

まぁまぁコスパは( ・∀・)イイ!!という雑感でしたね。

これが、最後までその感想かは、今後の公開情報で…。

 

そこから、ホワイクワン駅まで、歩いて戻ります。

ホワイクワン駅前の交差点を東に進み、マッサージ屋を探します。

 

結構奥の方に行くと、かなり行列している飯屋などもあり、

ちょっと気になるところもありましたが、

結局そこには入らず

 

マッサージ1時間250Bくらいで、古式マッサージを受けました。

タイ旅行といえば、マッサージは欠かせません!!

 

ということで、1時間経過し、17時過ぎ。

 

ここから、ホワイクワンの交差点まで戻り、そこから今度は交差点を西に進みます。

ホワイクワンマーケットがある方ですね。

 

そこにあるチムチュム鍋食べ放題のお店です。

ここも激ウマタイ食堂に記事のあるところです。

 

時間は無制限で、基本的には食材は食べ放題の鍋です。

ただ、店員さんは、タイ語オンリーかな笑。

なので、あんまし、何言っているかわかりませんが

まぁ、そこは気合で行きましょう。

 

途中から、雨降ってきてテンション下がりましたが、一応屋根があるので大丈夫。

 

1時間半くらい過ごして、

ホワイクワン駅からホテルに帰宅しました!!