アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2023-2024タイ旅行〜円安の波。その6

アジアの通ブログへ

ようこそ

 

さて、もうすぐ4月ですね~

桜の開花もそろそろみたいですね

 

さて、通さんは青春18きっぷ日帰り旅行で今春は

越後湯沢、伊東、草津と行ってまいりました。

 

そのあたりの記事は、また後日…

 

では、年末のタイ旅行についてです!!

 

前回は、バンコク(エカマイ)→パタヤ間のWEBバス予約

についてコメントしましたが

結論的には、日本で予約するのがいいと思います。

 

パタヤに行く日は、決めてますし

おおよそ、バスに乗る時間も

バンコク宿をチェックアウト(基本12時)であることを

踏まえると、12時30分か13時くらいで予約すればよいのです。

日本からでも予約はできるでしょ(試してないけど)…

 

ちなみに、今回は通さんの携帯、カードの関係で

結局通さん側からの予約は諦めちゃいました。

 

ということで、なぜ予約できたのかと言いますと

WEB予約は、結局先輩のKさんにお願いして

予約できました。

 

Kさんは、WEBでSIMを購入しており(オンライン)

物理的なカードは変えていなかったので

日本の電話番号も使えたことや

クレジットカードも利用できたので

 

お願いしました。

 

eSIMっていうんですかね、便利そうです。

ということで、結論は日本で事前に予約しましょう。

予約の方法は、パタヤ千夜一夜の記事をご確認ください。

通さんはその記事に従った結果、予約自体は可能でしたので。

 

さて、この日の夜は、タイ発の通さんの会社の

先輩(Sさん・約50歳)と前の会社の先輩(Kさん・約40歳)、

通さん(約40歳)で、夜飯です。

 

中華街近くのもつ鍋です(モーファイ)

イエム ポチャナー」というレストランです。

 

ここはですね…めっちゃ美味かった…

 

ここの良いところは、

肉のセレクトできるメニューが豊富で

臓物過ぎないものも、選べることができます。

 

通さんは、臓物過ぎるのが、ちょっと苦手で笑

レバーは特にNG笑

 

そういう人にとっては、ちょうど良い感じのオーダーが可能

であること、あと、普通にモツがうまし。

 

おススメです。

 

たらふく食べて、満足した後は、夜のお店へ…

タニヤが割と近いので

タニヤに行くことにしました。

 

タニヤは、相変わらず…呼び込みが激しいっすね~

 

Sさんが、ちょっと戸惑ってしまったので

適当に流して、アソークに戻ることにしました。

 

今考えると

1時間くらい飲んでもよかったかもしれませんが…

 

適当に流した理由は、少なくとも

初タイのSさんに、タニヤの空気だけでも体験してもらいたかった

から、とりあえず、来てみた。ただ、

 

タニヤは、連れ出しの金額が高くなった(ショート3,000と記憶)

ので、円安気味の今だと連れ出すことはないかな~

という2つの気持ちがあったためです。

とりあえず、来てみたものの、どうせ連れ出さないから、

特段タニヤで粘る意味がなかったためです☆

 

ということで、3人でテーメーへ。

 

通さんは

ちょいポチャながらも巨乳の女の子をゲット。

 

3人の中で、通さんが1番抜けでした。

 

Kさんは、バンコクも通いなれてますし

Sさんにも、しっかりテーメーのご作法を

お伝えしているので、あとは、経験。

 

ということで、通さんが、先に連れ出しちゃいました。

 

感想は

前日の30歳ほどには、仲良くはならなかったけど

まぁ良し。

 

ということで、解散後に、2人に連絡をしました。

 

Sさんは、結局初連れ出しだしをしていたみたいだったのですが、

 

あんまり良くなかったみたいで、ホテルで

反省中とのこと…笑

トホホな体験ですね~

 

Kさんは、ホテルで休憩していたみたいですが

通さんが終わったので、合流してくれました。

 

Kさんと2人で、プロンポンにある

バーで、テキーラ祭りして

帰りました☆

 

翌日は、10時に起床です。

SさんとKさんは、たまたま同日の

本日がラストナイト。

翌日の朝に日本帰国です。

 

通さんは、宿を変えるため、チェックアウト。荷物は

チェックインまでの時間はKさんのホテルに置かせてもらいました。

 

Sさんには、ラストナイトなので、せっかくだからソロでの自由行動をお願いしました☆

ずっと、通さんといるのでは、海外旅行の醍醐味(海外で1人で過ごすのは、いい経験になると思ってますので)が欠けると思いましたので笑

 

ということで、この日は、Kさんと2人で昼にガパオ食いにソイ23のガパオターペーに。ここ、めっちゃ込んでましたね汗

 

その後、2人でソウルマッサージへ。13時~2時間のマッサージ。

 

ソウルマッサージは、結構有名なのでご存じの方は多いと思いますので、説明は省略。

別に不満はありません。

 

15時になったので、別のホテルにチェックインして

チットロムに。

Kさんが用事があったので、それに付き合うことに。

通さんは暇ですからね…

 

そして、17時になったので夜飯です。

飯を食べるべく、ホワイクワンに行きます。

 

Kさんはチットロムでの用事が終わらなかったので

あとで、ホワイクワンで合流です。

 

Sさんは、1人時間を終えて、ホワイクワンで合流。

 

17時にSさんと待ち合わせてそのまま

エマニュエル(MP)へ。

 

とりあえず、Sさんに

ゴーゴー(ソイカウ、ナナプラ)、テーメー、タニヤ、MPという

バンコクでの定番スポットを紹介したいと思って

いたので、ミッション完了ですね。

 

18時にホワイクワン駅から、徒歩15分くらいの場所にある

「ヌアット」という店に訪問です。

 

生きたエビを食べる直前に

気絶or天国に連れていき、食べるというのがめっちゃ美味い。

 

あとは、ムーガタ鍋の出汁が白い。

これもうまし。

 

ヌアットは18時~4時くらいまで営業しているのかな。

夜飯にはもってこいの場所です。

 

おススメです。

 

その後は、例のごとくテーメーへ。

 

ラストナイトということで

Sさんには、確実にゲットしてほしい。

 

正直、半ば無理矢理に笑セレクトしてもらい、

先に連れ出してもらいました。

 

通さんは、連日の疲れのせいか

ホテルに戻って、ちょっと一息。

 

深夜1時頃にホテルの近くのウッドバーという

フェラ〇オバーに。

 

通さんは、ピン〇ロとかは、意外とフィニれないので

ここもちょっと厳しかったです笑

ということで、次回は、SさんKさんとわかれて

バンコクのいったんラスナイ。そこからのパタヤです。