アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2021年末〜2022年年始について

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

いやー寒いっすね。

天気悪くなると本当に寒いです。

 

こうなると、年末年始は本当にタイに行きたい。

南国の気温を感じたい。

そういう季節ですが…。

 

今年の年末年始はどうするかといえば、

おそらくタイには行かないですね…。

 

もう、まる2年になりますね。

 

友人であるタイ好きとも、年末年始どうするか?

というのは、色々ディスカッションしている状況ですが

やっぱ難しい状況かなと思ってます。

 

行くことはできると思います。

ワクチンも2回摂取しておりますし、思い切って、行ってやろうかなと

そういう勢いもないわけではないですが…

 

やはり、タイ自体が完全再開まで不透明なこのタイミングでは

まず行きたくないかと。(夜のディズニーランドはまだ閉鎖?っすかね)

泣く泣くタイ行きは中止ほぼ確定ですね。

 

いや、夜がなくても魅力的だろう、タイは。飯もうまいし。

ビーチ最高!!ではありますが…。

 

仮にタイに行った場合、帰国直前にPCR検査を受けないといけないみたいで

そこで万が一陽性の場合には、帰国できず、2週間の隔離を受けると聞いております(違ったらごめんなさい)

帰国できないのはキツイですね。そこも相当ネックです。

帰国までのリスクも高い(これは若干言い訳かな〜)

 

ということで、国内旅行は行くかもしれないです。国内についてはただ、まだ、今の所ノープランです。

 

年末はちょっと仕事があるかもですので、

29日くらいから関西の祖父祖母とまったりしてから、年始に福岡美女出会いのチャンスあれば嬉しいなぁっていう感じのプランですかね。

日本のカウントダウンには興味なし。

 

ちなみにスポーツプランとしては

女子サッカーは、今年は現地観戦は難しい。

大学ラグビーはチケット抽選外したので、チケット捜索は続けるものの、行くかどうかは不透明って感じです。

 

うーん、地味だなぁ〜。コロナで旅行好きへの精神的ダメージは半端ないですね。

先程のネットニュースですとgotoトラベルでも大学生の春休みにあたる2-3月での適用は見合わせる予定だとか。

 

個人的にはgotoやろうがやるまいが、行きたいときには行くとは思いますけどね笑。

ただ、大学生の春休みで旅行行きたい人もたくさんいるだろうに。

まぁ、gotoなくても行きたければ行きましょう。いや値段は度外視で行くべきだ笑。

ただ、そういう学生は去年も行けてないわけで。そういう学生がいるのは気の毒かなと思いました。

 

話は変わります。

 

最近、面白いなと思ってみてしまうYou Tubeとしては、ジャルジャルですね。

 

どんな客に対しても最終的なスタイリングがオールバックになる奴と、夢がない大学生なんだけど、顔はめっちゃ人生経験豊富なダンディーな顔っていうコントの設定を続けている動画ですね。

 

正直ジャルジャルって、ちょっと一般受けしない(すいません、個人的見解です)動画が多いと思ってて、あんまりウケてなかったんですが、最近ハマってきました。

 

コントにzoom的要素をいれる先駆けかなとも少し思います。

まぁハマらない人も多いかなと思います。

それよりもサンドウィッチマンのコントやガキ使の企画の方がおもろいという意見もあるかなと思います。

 

話は変わります。

 

乃木坂よりも櫻坂、日向坂、あるいはNMBのほうがカワイイと思う人もいると思います。人の好みは千差万別で、ハマらない人もいると思います。

というか、ハマらない時期があるともいえますかね。

 

ふとしたタイミングで、今まで乃木坂が好きだったのに、NMBにハマるという人がいてもおかしくない。

 

タイが最初は嫌いだったけど、ふとしたタイミングでもう一回いったら意外と面白かった。みたいな経験あるかなと思います。

 

そういう場合に備えて、旅行は2回いくというのが私のポリシーです。

 

最後も話がめちゃくちゃ変わりました。

すいません。

 

ということで、今回は、なんとなく更新してみました。

また、更新します!!