アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2019年6月ボタニカルを感じない初夏のドイツ記その7

アジアの通ブログへ

ようこそーーーー!!!

コロナ、海外渡航制限と、海外トラベラーとしてはツライ時期ではあります。

また、職業柄今は忙しい時期でありまして、心は殺伐としておりますが、久々に更新いたします。

夏頃には、海外旅行解禁しているのがベストですね〜。

さて、

ドイツ旅行の続きであります。前回はラストベルリンということで、FKKアルテミスにてラストナイトを迎えました。

感想としては、まずまずの結果となりました。

西ベルリンのホテルを10時ごろチェックアウトし、観光地を1つ寄ったあとに、適当にランチし、その後、フランクフルトまで、予約していた新幹線的な特急電車で戻ります。

ベルリンからフランクフルトまでは、電車が一時間程度遅れて到着いたしました。

フランクフルトに着いたのは、もう夕方の18時くらいです…。

正直、時間的に初日と同様にフランクフルトのFKK、マインハッタンでもいいかなと思いましたが、本日はドイツの最終日。

ベルリンに行く前日に行った、FKKワールドでお話した日本人の方のアドバイス

「シャークスは良かったですよ…」

というコメントに対する、実態を確認せずにドイツを離れるのは、旅人として、どうかしていると、言わざるを得ません。

旅行中、特に1人旅行の場合、結構出不精の小生は、1日中ホテルの部屋から出ないこともありまして、それはそれで、いいのですが、やっぱり行けるときに行かないと後悔することもままあります。

今回の場合、シャークスに行かないという選択をとった場合に、やっぱり後悔するなと思いまして、満を持してシャークスに行きます!!(結果として違う意味で悔しかったですが…笑)

シャークスへは、フランクフルトからダルムシュタットまで電車でいきます。

その後は、駅近くのバス停から、歩いてすぐのところまで行くことができました(シャークス、行き方等で調べることができると思います、先人の皆様に大変感謝いたします。)。

シャークスのは20時ごろ到着いたしました。6月のドイツは20時でも、日本の夏の16時〜17時くらいの明るさです。

店員のクオリティーは良くはない。

施設はプールやビーチチェアなどもありますので、まずまず。

料理もまずまず。お酒は有料です。

しかし、なんといっても…嬢の数が多いです笑

しかも、自分が今回訪問した中でレベルが高い(嬢の数が多いからレベルの高い嬢の数が多いということも言えるかもしれませんが、それでも結構多いと思いました。)。

ウロウロしていると

小生好みの嬢が一人でおりました!!

さっそく声掛けです。

やらしいOPPに優しそうな雰囲気です。話を聞くと、ハンガリー人でした。

ドイツに来たのは、1週間前くらいということで、短期の出稼ぎできた感じですかね。

私の勘が大当たりの予感を伝えてきます。

ここは、50ユーロなどというケチはせずに100ユーロで楽しむことにします!!

結果的に良かったです。

リリースしたのがちょうど22時30分くらい。

バスの最終を調べると、ちょうど22時30分すぎくらいでした。

タイミング的にちょうどよかったので、そのままバス→電車でフランクフルト駅まで戻りました。

この日は、金曜日だったので、フランクフルト駅の近くのパブにて、シャークスの余韻に浸りながらビールを飲んでました。

フライデーナイトだからなのか、パブ全体でカラオケ大会??みたいな感じになってました。

そのまま、ホテルに帰宅。

最終日はそのまま、飛行機にて日本に帰国という感じです。

以上、ドイツ旅行記となります。

今振り返ると、ちょうど1年前にいったドイツですね。

一番の衝撃だったのが、もしかしたらこの旅行記中に書いているかもしれませんが

クーラーと冷蔵庫が ホテルになかったことですね。

あとは、電車の乗り方がちょっと難しい(日本的な切符がないと入れない、ではなくバレたら怒られるスタイルなので)こと

なんとなく怖いけど、治安自体が悪いわけじゃない。

コンビニはない。

レストランは外で食べるのが好き。

海は、北にしかない(フランクフルトの方、しかも北海笑)。

ライン川で泳ぐのかなぁ…。

あと、素朴な疑問ですが、今回の海外旅行で、ケルンのFKKと、FKKワールドに行く道中では、ほぼ人に会いませんでした笑

6月は、ホントにイイ!!23時くらいまでは明るいからです!!

逆に冬は、すぐに日が落ちるでしょうね。

結論としてはドイツにはもう一回行きたいなとは思っております。

6月か7月に行きたいと思っておりますが、今年は厳しいですかね。

今度行くとしたら、「シャークス」に連続で通えるようにダルムシュタットに宿を取り、飽きるほどにFKKを堪能したいですね〜笑。

個人的な楽しみとしては、地元の人達との交流ですが、今回はあまりなかったですかね〜。今度、一つの街を探るときは、ぜひともそのあたりも堪能したいですね。

ということで、ドイツ旅行記を公開していきましたが、次からは2019年ー2020年の年末カウントダウン、しつこいけど、バンコクパタヤの体験記を公開していければと思います!!

今回の旅行で、気づいたわけではないですが、タニヤ嬢が知っている日本の歌って「won't be long」とか「最後の雨」とか、結構共通しているのが気になっていましたが、それには理由があるんじゃないかと思った出来事があります。

それは次回公開いたします!!