アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2019年6月ボタニカルを感じない初夏のドイツ記その4

アジアの通ブログへ

ようこそ

 

新型肺炎の話題が続きますね〜

通さんは中国という国はあまり行ったことはないですが、

マカオシンガポールといく時は中華系のかたにお世話になりますので

いつかは、お邪魔したいと考えております。

 

というのも、かつて東洋のアムステルダムと呼ばれていた東莞という地域に非常に憧れがあるからです…。

 

結局行く前に、東莞の風俗産業は国の政策で壊滅してしまったようですが…。

 

さて、ケルンに到着した2日目からのお話です。

ケルン大聖堂のあるケルン中央駅(だと思います)から15時ごろに出発しSANYAのあるローカル駅に到着いたしました。何もありません笑

 

森の中って感じです。

有名なブログにしたがい、道を歩いていきます。

近くにビール工場(おそらくドイツローカルビール)があります。

そこを通り過ぎた先にFKKがありました。

 

前日にマインハッタンでFKKデビューを終わらせていますので、あまり緊張感はありませんでした。

システムもおおむねマインハッタンと変わりありません。

ただ、こちら、ほぼ日本人はいませんでしたし、プールなどの施設の充実もありませんでした。

 

タバコを吸いながら地元のドイツ人にまじってまったりしておりました。

地元の人と少しだけ話そうとしましたが、あんまり乗り気な感じではなかったですね笑。

 

まぁ場所が場所ですし、へんな外国人とはあまり話す気には、なれなかったのかもしれませんね。

 

気持ちはわかります…。

 

さて、こちらでフラフラしていると、女の子に話しかけられました。

いわくスペインから来た子であるとのことです。

 

確かにゴリゴリの白人ではなく、どちらかというとラテン系というか、なんとなくスパニッシュな感じの顔立ちでした。

 

フラフラ、ウォチングしているなかではマズマズのレベルです。

 

ということで、例のごとく50ユーロで行ってみることに。

結果としては、情熱のスペイン…を期待しておりましたが、いたって普通でした。

 

もちろん、無事コトを済ませることはできました笑。

 

ということで、帰りも同じルートで(ケルン駅→フランクフルト中央駅)帰ることができました。

ちょうど、いったのが6月終盤でしたので、非常に太陽が出ている時間が長いです。

日本よりも緯度が高いと思いますので、6月とかですと夜の22時くらいまで暗くならないです。

 

ホテルについたのは23時くらいでしょうか。

 

その日はフランクフルトまで、無事戻ってくることができました!!

 

3日目。

健康的に午前中に起床し、本日のプランを検討します。

4日目から、通さんはベルリンに拠点(ホテル)を移動する予定で、そのあとは、帰国最終日の前日までフランクフルト周辺には戻ってくる予定ではないので、フランクフルト近郊のFKK巡りはしばらく休憩する予定です。

 

プランを考えているうちに気づいたことがありました。

 

ドイツ国営のアプリを色々操作していると、

 

チケットを早めに取ったほうが結構安くなるな。という印象です。

正規の値段を払うのが馬鹿らしくなるくらいのレベルで。

 

こりゃ本腰いれてこのドイツ国鉄の使い方をマスターせねばと、インターネットを駆使して、使い方を調査し、なんとか使えるレベルにすることができました(クレカ支払も可能に)。

 

さっそく、明日のベルリンまでの電車のチケットを購入。

また、ハイデルベルグ(しつこい)までのチケットも検索した結果、明日行くことにして、チケットを予約しました。

 

午前中は、このような明日の準備を実施し、その後はフランクフルト自体の観光地巡り。

いわゆるユーロのモニュメント「€」の前で記念撮影。その後地球の歩き方や、ネット情報に従って、フランクフルト駅近くのパン屋でブランチ。

 

本日は天気も良かったため、昼頃から少し郊外の開放感のある、敷地の広いFKKへ行くことにします。

 

12時ごろにフランクフルト駅を出発し、近郊の都市ギーセンという都市へ。

その後徒歩でFKKワールドという場所に向かいます。

徒歩で、てくてく歩いておよそ20分後くらいに無事にFKKにたどり着くことができました。

 

本当に森の中にあるFKKです。

プールも広く、他にハンモックのある場所、卓球のある場所、食事できる場所も外にあります。

 

非常に開放的で広い場所なので、ゆったりします笑。

特に本日は予定はなく、まったりしてやろうという気持ちですので、まずはハンモックで寝たり、プール近くの椅子に座ってマッタリしたりします。

 

女の子の数は10人〜15人くらいですかね。

 

日本人もちょこちょこいらっしゃいました。

 

ドイツ新人の通さんとしては、ベテランのお話を伺いたい気持ちでおりましたので、

日本人ぽい方にはいつもよりも積極的にお話していきます。

 

最初にお話させていただいたソロで来ている日本人の方は、FKKワールドまでレンタカーでくるツワモノでした。

FKKにも何度も来ている方です。

 

今回教えていただいた情報は

「ワールドも去年は女の子もたくさんいたけど今日は少ないです(10人〜15人は少なく、去年はその倍くらいは、いたとのこと)」

「シャークスというFKKに先日行ったのだが、女の子の数がめっちゃ多い。ぜひ行くべし」

 

とのことでした。さすがベテラン。生きた情報ですね。

 

ではまた次回〜。