アジアの通

アジアを含む風俗探訪

2019年6月ボタニカルを感じない初夏のドイツ記その5

アジアの通ブログへ

ようこそ!!

 

お昼頃に

FKKワールドにやって来て、日本人とお話をしたあとは

ひたすらマッタリです。

 

通さんは、パタヤに行ったときは、ビーチで待ったりするのが大好きです。

 

FKKワールドは、ビーチではないですが、広々とした森の中。

そういう意味では、自然を感じれるFKKは素晴らしいですね!!

 

ちなみに、この日は、他に予定はありません(何回も言ってるかもですが)笑。

しかし、女子の数は一向に増えません(これは残念)…。

 

一人でウロウロしていると、そんなに悪くない感じのルーマニア子が話しかけてきました。

 

悪くはないんですが、即決めるほどではない感じっす。

 

ただ、他にやることもなく(お互い)、向こうからいろいろ話しかけてきます。

こういう感じの子はあまり外れはないんだろうな、と思ったので、いつもどおり50ユーロで行くことにします。

ワールドは敷地が広く。お外でのプレイも可能です。

また、いろいろなところに小屋みたいなのがありまして、その小屋でできる感じです。

 

通さんは別にアブノーマルな性癖はないので、お外でやるのはお断りしました笑。

 

ロッジで一発です!!

 

しかし…ここで衝撃の出来事が…なぜか手コキで終わってしまいました…。

 

ここにきての何故か手コキプレイ。しかも発射してしまいました。

なんかまんまと騙されてしまいました…

 

残念ですが、終わったものは仕方なく(こんなことあると思わなかったのでちょっとびっくりですが)。

 

ワールドでのプレイは中途半端な感じになってしまいました。

 

その後は、まったり過ごして、夕飯などを食べて7時頃に歩いてギーセン駅→フランクフルトに帰ってきました。

夕飯のときには、シャークスの情報をくれた日本人の方とまた話ししました。

その人は、12時頃にお会いして、7時頃まで見かけましたが、まだ帰らないようです。

 

7時間…。マッタリの真骨頂ですね〜。

通さんは、電車に乗って、フランクフルトに戻り、少し街を散歩しました。

 

街中を歩いていると、フランクフルトのドイツ人は、酒屋さんの前でビールやチューハイみたいなものを買い、店の前の簡易なテーブルの前でよく飲んでますね。

 

ドイツ人とか、西洋人って、外で飲むの好きですよね。

日が長いので、夜になっても結構散歩している人や走っている人も多く、平和な感じでした。

 

特にやることもないので、帰って寝ることにしました。

 

4日目の朝を迎えました。

今日は、予定通り午前中にハイデルベルグを観光して、その後電車でベルリンに向かいます。

 

フランクフルトの宿をチェックアウトし、荷物は預けておきました(ハイデルベルグはフランクフルトの南にある街です。)

 

朝食をフランクフルトのパン屋で済ませました。

 

ハイデルベルグに9時半ごろ到着。11時過ぎには、ハイデルベルグを出るようなスケジュールです。

 

観光はバスを利用して、駅から城の方に向かいます。お城を散策し、その後旧市街を散歩して、少し早めにフランクフルトに帰ります。

フランクフルトからベルリンまでは15時→19時半の長旅となります。

ギリギリまで、観光して焦って帰るのがいやなので、余裕を持ってフランクフルトに帰りました。

 

ここでドイツの電車事情を、もう一個。

フランクフルト→ベルリンまで、4時間半もかかるので、席を予約しました。

電車の椅子は、自由席、指定席と分かれているわけではなく、金を払って席を予約するシステムです。

 

乗客が少ない時間であれば予約しなくても座っていくことができます。

ただ、4時間半の長い時間、万が一座れなければ最悪だなと思いまして、念の為予約しました。

 

結果として、結構人が乗っていましたので、予約して正解でした。

 

4時間半後、無事ベルリンの到着いたしました。

そこから、予約したホテルまで行きます。

 

sバーン(電車の乗り口にスーパーマンのマークみたいなものがある場所)も複数路線がありますので、少しわかりづらいですが、なんとかホテルの最寄り駅に着きました。

 

ベルリンの壁が近くにある、旧東ドイツ側にあるホテルでしたが、比較的新しい感じのホテルで、良かったと思います(クーラー、冷蔵庫はありませんでしたけど…)。

 

さて時間は20時ごろ、ここから暗くなってくるので少し怖いですが、通さんはベルリンのFKKに行くことにしました。

 

行かないという選択肢はありません笑。

 

FKKの名前はアルテミスです。

ウェストクロイツというイカツイ名前の駅まで行きまして、そこから徒歩で5分程度でしょうか。

 

若干暗くなってきてますが、迷うことなく行くことができました(ネットに公開してくれている先人の方に感謝)。

 

迷ったら多分泣いてました笑。

 

アルテミスに到着し、さっそく嬢探しです。

その前に、一服、軽食、プールのあるところで休憩。

マッタリするほどの時間はありません(できれば電車で帰りたい)。

 

…。

…。

…。

 

なんかピンとくるのがいません。

結構妖怪系もいますし、

結構おばちゃんもいますし、

絶対擦れている(ような気がする)感じの嬢しかいないです。

 

結局、23時頃に引き上げてしましました。

暗雲立ち込める

ベルリンデビューとなりました。

 

それでは次回!!