アジアの通

アジアを含む風俗探訪

年末、日本横断からの〜タイ遊記Soi8(ペッ)

アジアの通ブログへ

ようこそ!!

 

海外旅行の便は、まだコロナ前より回復していないですかね。

週末は時間が取れるんで

積極的に旅行かスポーツ観戦に行きたい。

 

女子バレーを行きたいっすね!!

ただ、ちょっと恥ずかしい笑。

ちなみに、2月19日にバレー観戦でチケット確認しましたところ、なんと満席ぽかったです笑。

週末の宿代が、異常に高くなってます。

旅行が結構流行ってるんでしょうか…。

 

さて、年末パタヤです。

 

20時〜21時ごろウォーキングストリートを後にした通さん。

カウントダウンを迎える場所ぎめです!!

 

とりあえず、ブッカオ、LKメトロへ向かいます。

こちらもゴーゴーバーが多い場所なので

候補に上げます!!

 

ソンテオに乗って、キスフード(24時間レストラン、セカンドロード)に向かいます。

セカンドロード沿いの、このレストランを目安に

ソンテオを降りると、ちょうどよくLKメトロ近くとなります。

 

カウントダウンまで、およそ3時間。

まだまだ、店選びに余裕はあります。

 

LKメトルは…。

そとのバーは結構込んでたけど、ゴーゴー周辺は、あんまり盛り上がっていなさそう…。

 

せっかくだけど、どこも入らずに

移動することに。

 

なんといっても

・ツリータウン

・Soi6

 

という二大巨塔が、まだある。

 

ということで、場所的に近いツリータウンへ。

 

ツリータウンが大きくなったのは

コロナで、動きが止まりだした頃から、

コロナ開けまで…。

 

まだ、あまり詳しくないです。

 

ということで、いざツリータウン積極突入です!!

 

広い…。

結構たくさんお店もあります。

ツリータウンはバービア軍なので

お店のスタッフが、店内に入らなくても

チェック出来るのが、いいですねぇ

ツリータウンエリアを練り歩いて

しばらく行くと。

 

ちょっと気になる子を発見。

 

腕を引っ張る子が、まぁまぁ良し。

せっかくなので、

お店に入ります。

 

ということで、正解は

 

ツリータウンでした。

 

ツリータウンが無理であれば

Soi6に行っていたと思うけど。

 

この日は、ツリータウンにあるお店に決まりです。

 

カウントダウンで、ペイバー代がかなり高いと

思っていたので、ペイバーはしません。

 

値段聞くこともしなかったので、一応聞いてみたらよかった汗。

 

座った席は、ほぼ、外みたいなもの。

屋根なし。

 

店の中にはビリヤードが一台。

結構ファラン客も多い。

さすがツリータウン。

 

接客してくれたのは、

タイ嬢(26歳くらい?子持ち)。

もう、恋なんてしないわ…

 

というマッキーの歌みたいな人生観の

嬢です。

 

結構、グイグイ飲むタイプ。

定期的にエサ(レディードリンク)をあげないと

席から離れていきます。

カウントダウンだからか?

ツリータウンだからか?

ちょっと、よくわからないけど

イメージしていたバービアよりは

ガツガツしているかな。

 

昔のSoi7や8と比較すると

アグレッシブな感じですかね。

 

結局、ドリンクは3〜4杯までは奢ったけど、

あとは、適当に街中を眺めておりました。

 

カウントダウン待ちですね。

 

22時になったので、日本は先に2023年かぁ〜などと思いながら、時間がすぎるのを待っていると

 

定期的に

店前で、花火や爆竹を鳴らしていきます。

 

イヤが追うにも、テンションを上げに来ますね

 

カウントダウン時には、大きめの

爆竹で、ガンガンって感じ。

 

2023年を迎えました。

 

スプレーぶっかけ祭は…

 

なし。

 

まさかのスプレー祭はなしです。

 

一部お客さん同士で掛け合ったりしており、

それに参戦したのでそれなりに楽しかったけど

 

通り全体でブッカケ祭みたいな感じにはなりませんでした…。

 

ということで、

爆竹、花火を楽しんで、今日は終わりです。

 

だいたい3時前くらいにはホテルにもどりました。

 

昔は、本当に水掛け祭ならぬ

泡かけ祭で、楽しかったんだけどな

 

カウントダウン時には、今回はウォーキングストリートにはいなかったけど、

次の日に通っても、特に前日の泡の残骸はなく

特になにか盛り上がった感じでもなかったんじゃないかな。

来年に来たいですね笑。

 

さて、ホテルで起床。ダラダラしていたら

11時くらいかな。

ちょっと迷ったけど、

ラン島に行くことに。

もうちょっと早めに出発して

午前中から海を楽しみたかったと思いましたが

まぁせっかくなのでね。

 

ということで、いつもどおりバリハイ埠頭まで

ソンテオと歩きで、向かいました。

そこから30Bの船で、ビーチに向かいます。

ラン島でも直接ビーチに着く船ではなかったので

サマエビーチに行くことに。

 

サマエビーチに向かうソンテオには

日本人ファミリー(父母はアラサーですかね、娘は幼稚園から小学校低学年くらい)。

 

彼らに自分はどう写っているんだろう。

 

などと思いながら、サマエビーチへ。

 

サマエビーチでは、観光客1人だとイイ感じのビーチチェアに座らせてくれません笑。

フラフラ歩いていると

まぁ、悪くなさそうな場所を確保

ただ、やってしまった。

 

先程の日本人ファミリーの隣です笑。

 

これは、下手こくと

海外ではなく、日本人感が

丸出しです。

 

どうせ、日本語で独り言いっても

誰も聞いていないだろう

という気軽な感じで、しゃべれない残念さが

 

ちょっと不便でした笑。

 

まぁビーチはいいので、結果オーライ。

天気も良かった(ちょっと寒かったけど)

 

まったり16時過ぎまで3時間くらいはいたのかな。

サマエビーチから、ラン島の埠頭。

そこから、バリハイビーチまでは、行きのルートの真逆です。

 

バリハイビーチからは、VOLTという車配車アプリで

ホテルまでバイクの後ろですぐ。

 

べんりですね〜