アジアの通

アジアを含む風俗探訪

九州の通その3

アジアの通ブログへ

ようこそ〜

 

いい流れです(独り言)。

 

さて、九州の通もほぼ後半戦ですね笑

 

熊本から、福岡へリターンズです。

福岡の通リターンズです。

 

1日ずつ、泊まる宿を一日前倒しにしてきた調整をここで、解消します。

実は当初の予定だと熊本最終日でしたが、前倒しでホテルを調整してきたので、ここで、1泊博多を多めにいたしました。

博多駅近くのアパホテル(デリヘルOK)に泊まります。

15時チェックインです。

そして、15時からアプリで知り合った子と会う約束をしておりました。

 

13時くらい、熊本のバスターミナルから、博多のバスターミナルへ移動。

これは、熊本のホテルが10時チェックアウトだったので、チェックアウト後、そのままバスで博多に行ったためです。

10時半くらいのバスで2時間くらいで博多に到着。

博多の泊まるホテルに行って荷物を預け、カフェで時間つぶし。

今回通さんは、知り合いに借りた銀河英雄伝説という小説を持っていっておりまして、残りを読書。

英伝。面白いっすよね。1980年代の小説ですが、ブックオフとかでも結構高値で販売しております。

さて、

チェックイン時間の15分前くらいにチェックイン

15時に博多駅の場所で集合なので、ちょい早めにチェックインして女の子との鍔迫り合いを楽しもうといきまく通さん。準備運動はバッチリです笑。

 

その後、ちょうど集合時間くらいです。

 

「バイトが入りましたすいません。リスケしてください」

泣きました。

ドタキャンのようなものです。

ドタキャンって、ドタキャンですね。

 

ただ、通さんは思いました。

なんの連絡もされず、無様に、待ち続ける通さんの可能性もあるわけですよ。

そこは相手は、素人。

バイトってなんや、こっちはxxxxxx…

言いたいことはやまほどあります笑

ただ、そこは大人、ダンディズムです。

怒らず、未来につなげました(結果としてつながらなかったです笑)

 

ま、別の子(ちょっとコンタクトとってた)を夜にマッチングしました笑。

ええ子でした。無事に会うことができました。

 

ドタキャンから、別の子と夜会う間に、福岡の港の近くの温泉に入りました。

博多埠頭の近くですね。

ちなみに博多埠頭から対馬壱岐市への船が出ているので、

島に行きたい場合には船で行くのが良いでしょう。

 

たぶん、釜山行きも出てるようですね。

 

あと、全然関係ないですが、デリヘルが呼べる宿と呼べない宿は注意したほうが良いですね笑

呼べない宿に一泊4,000円。呼べる宿に一泊4,500円である場合、呼べる後者に行くべきでしょうね。ホテル選びの確認事項として、男子1人旅心得としては、非常な宿泊ポイントとなるところでしょう。

 

歴代の賢人が体験記を口コミとして、公表しております。ぜひご確認を笑

 

そんな感じで、福岡リターンズの1泊目は終了です。

 

飯は、サバを食いました。

夜は適当に過ごしました。

まとめとしては、保母さんは優しいです。

 

さて、次の日になりまして、ホテルを移動です。もともと当初に予定していたエアビーの宿泊先に向かいます。

 

夜は、マッチングアプリの嬢と会う予定です。

ただ、前の日にそういう悲しいドタキャンもありましたので、

ちょっと涙出てきそうな通さん。

そんな中、お昼ごろから、観光します(アパホテルをチェックアウトご荷物預けて)。

行った先は、太宰府です。

天神から、電車がでているので、1時間くらいで、すぐ行けるところです。

実は、太宰府には、竈門神社というところがあって、なんとそこは

 

「縁結びの神社」

 

乙女ではないおっさんにも効果はあるに違いない!!

学問て何?美味しいの?

ということで、太宰府天満宮に行く前に先に竈門神社を堪能

コミュニティバスで行くことができます。結構山の方にあります。

そこで、縁結びのお守りと、お参り(2礼2拍1礼字が違うかも)

恋愛おみくじも引きました(おっさん)。

結果は中吉。

 

いい出会いあり、前へ進め(信じた道を突き進め。)

視界良好ではないですか笑。

 

そのあと、太宰府天満宮も観光させていただきました(やっつけ感ありますが、普通に良かったです)。

その後、バスで博多にリターン。

 

18時に約束していた嬢を待ちます。

恥ずかしながら、ドタキャンは泣いちゃいますというメッセージを送ったところ、大丈夫ですよとの返信いただきました。

 

うーん、竈門神社。

 

乗ってくる電車の情報も事前に教えていただきました。

小倉→博多、15分。

ん、新幹線。

 

新幹線ですか!!一応、調べたところ

東京の感覚だと新横→東京駅がおよそ15分なんですよね。

 

結局乗り遅れたらしく、18時集合で18時半に合流です。

 

うーん。竈門神社。

可愛いっす笑。

 

中洲の方に連れ回してしまって、汗だくの中、ご飯を食べました(当初通さんが行きたかったお店はお盆で休みという男やらかしがあったので、申し訳なかったけど不満を言わずついてきてくれました。)

 

しかも、ちょっと、ふわっとした、洋服を着ていたのですが、乳でかめだな〜と思ってたら、

 

Hカップ…。

 

A,B,C,D,E,F,G…

 

か、か、かまどじんじゃーーーーーーー。

 

その後(通さん満足)、なぜか、福岡に遊びに来ていたOさんと合流。

通さんのホームランを一緒に感動してくれて、12時まで飲んでくれました。