アジアの通

アジアを含む風俗探訪

3年ぶりのタイ旅行2022年10月その7

アジアの通ブログへ

ようこそ

 

秋晴れサイコー

 

ということで

テーメーからですね

 

深夜1時を過ぎた頃

チキンな通さんが動き出します。

 

むちむち系のメガネ、ちょっとインドorアラブ系の

嬢狙い。

テーメーで見るのは、初めてです。

オンヌット住まい(実家)

でした。

 

値段は2,000Bからの交渉(上げる気なし)

この時間だと、だいたいこれで決まりますが…

なぜか強気の3,000Bスタートだったようで

相手も2,500Bから下げる気なし。

 

ここは2,000Bだと厳しそうなので

2,200Bでお願い。

 

しぶしぶ納得といった感じでした。

 

あぶね〜2,000Bで余裕こいてました。

たまに3,000Bとか強気設定の嬢もおり

その場合は、結構値段交渉もままならない事が

 

ありがちです。

テーメーでは、この時間でも他に何人か候補がいたので

さすがですね!!

ちょっと、背中のタトゥー多め、かつ、通さん自体の前日の残念な状態と若干の不安要素はあったものの

無事に終了です〜

 

安定のテーメーです

無事に送り出して

満足です☆

 

さて、次の日。

朝起きて、本日は

アーリーという駅近くの

カオマンガイ屋さんと

マッサージを受けます。

 

カオマンガイ屋さんは午前中に行かないと

閉まってしまうので

午前中に行きます。

そのあとマッサージを2時間堪能。

毎回バンコクに来るたびに一度は訪れるコンビです。

 

また、この旅2回目となる

Fiwfansチャレンジです

待ち合わせ場所は、前回と同様

ラチャダー17にあるホテル

 

ホテル自体は前回と別ホテルではありますが

このあたりは、このビジネスエリアとして

多くの嬢がいる場所なんだと確信しました。

 

自信から確信に変わったと思います(古い)。

アーリーからラチャダー17は、電車で行くと

グルっと迂回しないといけないです。

 

ただ、バスだと迂回しないで行くことは可能。

 

グーグルで調べると10分とかで着きそう笑

 

余裕ぶっこいて

アーリー駅近くにある

カオソーイ屋さんで軽飯。

 

すると、めっちゃ雨が降ってきました…

+渋滞も発生。

 

時間通り行けるか不安…

 

ただ、距離的にはかなり近いはず。

 

結局バスが来たのは待ち合わせの10分前。

しかも渋滞は終わってなさそう(泣)

 

急いで嬢に連絡。

30分遅らせることは可能かどうかです。

 

返事が来ると30分遅らせることも可能であること

助かりました。

ナイス嬢です笑

 

雨は降り続く中、重大なことに気づきます。

傘、忘れました笑

 

ホテルに折りたたみ傘、完全に忘れました。

昨日、ホテルの片隅に置いたことを

完全に思い出しました笑

 

目当てのバスに到着し

雨宿りをしながら

目的地まで雨の中徒歩です。

 

途中、セブンイレブンがあったので

レインコートとは呼べないほど

 

チープな雨合羽を購入。

値段は40円ほど。

 

雨の日にバイクに乗るタイ人がよく着ているやつです。

 

前回も書いたように

滑りやすいクロックスを履いているので

ゆっくり向かいます。

 

結果的に、当初の時間よりも10分ちょっと遅れで到着。

30分時間を遅らせてもらったので

時間的には間に合っております。

 

今回は、写真よりもちょっとマイナスくらい。

ただ、テーメーで選ぶレベルかといえば

それよりはランクダウンかな。

値段的にはまずまず。

1,500Bですからね

6,000円くらいと思うと

まぁ、そうだねという感じです。

 

性格は悪くないイサーンあたりからの出稼ぎさん(子持ち)。

 

明日友人の誕生日なので今日の夜からパタヤにタクシーで行き、クラブで朝まで飲み、ホテルで泊まって午後バンコクに戻るというえげつないスケジュールで

楽しんでくると言っていました…。

 

無事にフィニッシュ出来て

安心〜。

雨の中、地下鉄で帰路につきます。

ホテル到着。

 

一息ついて、本日の夜飯をどうするか検討です。

 

いろいろ調べた結果...

先程、嬢とあっていた場所であるラチャダー17から徒歩圏内の

ムーガタ鍋などが食べ放題の

お店、「ヤンヌーイ ラチャダー」です。

 

食べ放題

時間無制限という

 

タイらしいスタイル笑

ただ、牛肉だけ、お金必要というよくわからないスタイル笑。

 

なんも、考えずに言ったら、オプションが色々あって

結局330Bくらいになっていた気がします笑

 

つっても食べ放題+ソフトドリンク飲み放題が、1,200円くらいで可能なので

だいぶお得じゃないでしょうか。

 

腹一杯になって、閉店(23時)近くの22時くらいまで

食べました。

20時入店くらいだったので、2時間程度ということで

まぁ、問題はなかったですね。

 

その後は、ホテルに戻り、その後

テーメーを見学です。

すでに一度フィニッシュしているので

今回は見るだけ。

 

先日連れ出した嬢は、いなかったので

毎日出勤する嬢ではなかったようです。

あぶなかった...

昨日行っていなければ、連れ出せないところでした。

 

通さんは、テーメー常連の嬢が嫌いではなく

むしろ、

・値切りには応じてくれるし

・サービスも仕事と割り切っているので

 そこまで悪くないという

 

実は、そちらのほうが良い面がありますが

逆に、毎日いるから、いつでも行ける...

から、行かない(なんでやねん)という

ジレンマ。

 

なんのこっちゃで

終わります☆